肉インスタグラマーに!俺はなる!ブラジリアン食堂BANCHOで圧倒的肉体験!!

グルメ

先日インスタで「肉インスタグラマーに!俺はなる!」宣言をしたら「既に肉インスタグラマーです(キリッ)」くらいのご指摘をいただきました。

私の最近のインスタは。。。

nikuinsta

・・・

あああああ。

今年のはじめに「インスタグラムはじめてみます。」宣言してからいつの間にか・・・

どうしてこうなった。

ま、そんな話は置いといて。週末山をこよなく愛する仲間の集う反省会に、唯一の非山人(ひまじん)として参加してきました。

山とか無理無理の私が何故呼ばれたのかというと・・・肉食男子だからとか。

なるほどなるほど。(否定できない)

ただ一般的な肉食男子のイメージとはあまりにも大きな乖離がある事をここに申告いたします。

強いて言うなら肉食系虚弱男子です。

dsc07155

そんなわけで集合したのは「ブラジリアン食堂BANCHO中目黒」。

dsc07158

とりあえず乾杯したら。後はもう肉に溺れるだけの簡単なお仕事です。

ここでお肉とともに参加者のご紹介

dsc07194

NikuA(モモと豆の OUTDOOR LIFEのBocさん)リビルドのMINIカントリーマンに乗るMOMOパパ改Bocさん。写真が美しいブログを書かれています。元々巨体なのにMINIに乗る人というイメージでしたが今は完全に細い人になっててびっくり。今は創作女子系男子ポジションを狙ってるようです。Bocさんと改名されたばかりですがさらにBoci(ぼっち)さんと改名される予定です。名は体を表しすぎる。

dsc07198

NikuB(CAMP*SITEのこはなのさん) 週末家にいるところをほぼ見たことのないくまモンことこはなのさん。ただ今は娘の受験で雌伏の時とかで来年からは活動爆発させる予定だそうです。まずは今年ハードな雪山に挑戦する為靴とアイゼンで悩み中。最近痩せて見た目がスッキリしました。くまモン感が減って残念すぎる。

dsc07172

NikuC(GOOD TIMES @BEEFCAMPのBEEFさん) いつも美しい写真とポエミーな文章が魅力のBEEFさん。私の知る中で最も乙女な心を持つロマンチスト男子(見た目は男っぽい)。最近は山にハマってるようです。ちなみに奥様は私の知る中で最も男らしい男前女子(見た目は美人)。いいコンビすぎる。

dsc07175

Pan(休憩):ここまでみんな前回会った時より痩せてます。流行りの糖質制限ですね。普段こんな美味しいパンは禁止です!

dsc07181

NikuD(Extreme Freakのu10さん) 自作のウェア・ギア類がすごすぎる創作登山パパ。IKEAのブルーバッグで作ったバックパックとかがユニーク。そして普段からの息子たちを引き連れての登山がレベル高すぎます。ザ登山英才教育。子どもと雪山とか凄すぎる。

dsc07189

NikuE(星空キャンプ日記のmokaさん) 元祖肉王mokaさん。星空キャンプといいつつ肉の記事ばかりのブログでしたが・・・あっ!いつのまにか山登り記事ばっかりになってます。肉カテゴリーが一番だったはずなのに・・・私が追いかけても追いかけても届かない肉の人だったのに・・・。いつのまにか百名山折り返し地点を突破してるし健全すぎる。

dsc07193

NikuF(「FREE SITE」のkuroazuki) キャンプに行くことが多いというだけのただの日記ブログを書いてます。現在頑張らずに痩せたいとライトな糖質制限中。肉万歳。そんな訳で最初のようなインスタになってます。アホすぎる。

dsc07195

Pineapple(おやつ)パイナップルの酵素は肉を柔らかくするそうですが、シュラスコのパイナップルは素直にうまいです。糖質制限なんかもう忘れた。

PPAP的な表現するとNNNPNNNPな感じのお食事会でした。

食べまくりました。そして楽しかった。

参加した皆様、またよろしくお願い致します!

kuroazutter instagram

kuroazutter instagram

みんな痩せてたんだけど痩せるってそんなに簡単にできることだっけ?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは!

    なんて濃い会だ(笑)
    酒池肉林って言葉がよく似合う^^

    NNNPNNNP・・・

    私も元山人として参加したい(爆)

    • kuroazuki より:

      しまった、韻を踏むならNNNPNNPくらいのバランスだった(笑)

      肉、最高でしたよ~~!
      酒池肉林でもヘルシーでした。(ホントかな・・)

      多分参加条件に山は関係ないのだと思います。肉愛です肉愛。

  2. 牡蠣子 より:

    NNNP…超羨ましい…。

    簡単に痩せたいし
    出来れば腹筋割りたいです。

    最近痩せたい夫に某有名通販腹筋ブルブルマシーンを買いたい、と呪文のように唱えています…。(あと肉)

    • kuroazuki より:

      女子でも腹筋割りたいものなの?

      最近思うのは、痩せるのはそこそこできるけど引き締めるのはかなり難しい感じです。
      一度伸びた皮膚は縮まないですね。

      ブルブルマシーンと肉、両方こっそりいきましょう!!

  3. Boc より:

    こんばんわ。ボッチです。(嘘

    いやー、みんなスマートになっていてビックリでした。
    特にアヅキさん! けっこう落としてましたね。
    モジャをカットした直後の写真でなんとなく予感はありましたが、
    マジでシュッとしてました YO。

    >痩せるってそんなに簡単にできることだっけ?

    そう言われればそうですね。
    みんな簡単に体重落としてきた気がす。

    ダイエット本だせないかな?

    • kuroazuki より:

      今回一番痩せてたのはBociさんですねそれは間違いないです。本当に驚きました。
      しかしこんなにみんな痩せてるといくら頑張っても「凄い!」感は薄れますよね(笑)
      糖質制限、最近いろんな企業が商品開発してるみたいなので、よりやりやすくなりそうですね。

      あとやっぱりボックさんは読みにくいです。ボッチだとたまごっち的な愛称感があっていいですよ。

  4. u10 より:

    ずるい大人が多いです。しかも簡単に….
    やっぱり肉なんですね、肉。
    そりゃ、肉インスタグラマーになれちゃうわけだ。納得。

    俺もなる!グラマーにw

    • kuroazuki より:

      そうなんですよ
      肉インスタグラマー=肉でインスタントのグラマーですw

      前回u10さんにあったときはメンバーに変化がなかった事も含めて「糖質制限ってなんぞ」的な感じでしたが今回はみんな成果が出てましたしね~。
      でもu10さんはそのままで十分グラマーです!

タイトルとURLをコピーしました