埼玉にもアウトドアショップ増えてきたね

先日訪問したiLbfさんの近くにCAMP MARKETってお店もできてるらしいですね。

埼玉にも個性的なアウトドアショップが増えてきて嬉しいです。

レイクタウンにもWild1ができてました(知らなかった・・・)

と、いうわけで、コストコ定期巡礼のついでにレイクタウンのWild1に行ってきました。

dsc07108

いつもの外観。

実はWild1に行くのは2年ぶりくらい。
クレジットカード会員も退会しちゃったんだよね・・・

dsc07109

おぉ〜。久々のWild1にテンション上がった(笑)
やっぱり色々変わりました。
面白い商品の取り扱いが増えましたね。
自社ブランドもQUALZって名前に変わったのかな?

dsc07111

2階の衣料品も欲しいのいっぱいあったな。

・・でも結局見ただけで何も買いませんでした(買えなかった)

お店を出たらそのままレイクタウンのKAZEへ。

dsc07116

無印のカフェがあったので入店。Wild1でなにも買えなかった反動からか、全部食べたいスイッチが入ってしまいました。
食べ過ぎた・・・

最後はコストコ。

dsc07119

Tボーンステーキ買いたかった・・・

・・・というわけでただWild1行ったよというだけの報告でした。

Wild1ちょっと間を空けて行った方が新鮮だよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“埼玉にもアウトドアショップ増えてきたね” への 4 件のフィードバック

  1. こんばんは〜。

    kuroazukiさんの記事を見て初iLbfこないだ行きましたよー。
    我が家もレイクタウンのWild1は最近行きました。
    埼玉南部はメジャーなキャンプ場もないし、アウトドアショップもレイクタウン以外だとパワーズさいたま店くらいしか行っていなかったので選択肢が増えて嬉しい限りです。

    1. こういうインディーズ系(?)のお店と大型店舗、両方バランス良く増えてくれるのが一番好ましいですよね。
      埼玉って道満みたいなデイキャン出来る場所は結構あるイメージですが、キャンプ場となると少ないですね。
      でもキャンプ人口はかなり多い気がします。

      こういうお店が増えると休キャン日も楽しめますよね~!

  2. 我が家はWild1行ってみたいけど、どこも遠くて行けないーと諦めていたら近くにできたので喜び勇んで開店直後に行ったクチです。
    ただ行くと無駄遣いしそう(無駄遣いした…)なので、一度しか行ってませんが…

    1. 我家にとっても一番近いWild1かな~と思って調べてみたらふじみ野店とほぼ同距離でした(笑)
      どっちも車で1時間弱と微妙に遠いですが、こっちの方が色々楽しい店舗が集まってるので今後はこっちになりそうですね。

      レイクタウンの中じゃなかったので車停めやすくて良かった~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA