楽天スーパーセールになんか踊らされちゃダメだ

雑記

ただいま楽天スーパーセール開催中です。

ですが・・・セール、踊らされたら負けな気がします。

なんでも聞いたところによると半額の目玉商品とか半分くらいは転売ヤーが持って行くらしいですね。

買い回りも無駄なものを無理やり買っちゃうし。

楽天の策略にまんまとハマるような愚かなことしちゃダメですよね。

今回は静観静観・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-04-23-07-52

よし!あと2店舗で10倍やっ!

全力で踊ってます・・・はい。

10店舗買い回るなら大物商品も混ぜたいかも・・・

踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損々・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. CISCO より:

    わかります~!踊らされますよね。
    買い始めたからには10倍を求め、どうせなら高額商品で10倍を求め…
    そう、完全に踊らされてるんですよね…
    それでも私は自ら踊ってると。踊ってやっていると言いたいです(+_+)

    • kuroazuki より:

      冷静に考えると10倍って単なる10%オフという労力に見合わないものなんですけどね~。ついつい・・・

      いやでもこの踊りを踊りきればきっと何か新たななにか(楽天の陰謀)が見えてくるに違いないです(汗)

  2. wish より:

    こんにちは!

    買い回りは得じゃないのは分かってるんですが
    ついつい踊らされちゃいますよね。

    ネットショップは覗かない!
    これが一番だと思いきや、ブロガーさんのトラップにハマるというオチになってます(笑)

    • kuroazuki より:

      そうなんですよ。覗かないのが一番!
      「会社の同僚に楽天セール中ですね~」と話しかけたら「また踊ってるんですか?」
      とすぐさま見抜かれました。。。

  3. Ame より:

    こんばんは!

    見事に踊ってますねw

    我が家は今回は、日用品中心です。
    お米、使い捨てコンタクトレンズ、
    コーヒー豆…。
    うーん、なんか夢がないなあww

    • kuroazuki より:

      そう!日用品、無難なんですがなんか夢がないんですよね・・・
      義務的というか、リアル店舗のほうがお得というか・・・

      どうせ踊るならやっぱり思い切ったほうが楽しいですよね(笑)

  4. sol より:

    こんにちは~

    うちも何も買わないつもりがついつい必要なものを無理矢理探してしまいますw

    水、プリンターのインク、電球、ガス缶…

    10倍まであと6店舗…道程は遠いです

    • kuroazuki より:

      完全に楽天セールあるあるじゃないですか(笑)

      あ、今度楽天セールあるある記事書いてみます。

      あと私踊りまくって12店舗行きました(汗)

タイトルとURLをコピーしました