KALDIで九州刺身醤油が手に入るだとぉぉぉ!

KALDIといえばコーヒーと輸入食品のお店ですが地方の変わった調味料なんかも置いてありますね。

先日近所のイオンに入ってるKALDIを定期チェックしてたらふと目に止まった物がありました。

dsc07000

ん?

あれあれ?

こ、これは・・・フンドーキンあまくちさしみ醤油じゃないか!

KALDIだったら九州の甘い刺身醤油を置いててもおかしくないよな〜ともう10年くらい醤油コーナーをチェックし続けてるのですが・・・今回ついに発見しました。

どうやら最近取り扱うようになったみたいですね。

・・・ということはこれからいつでも九州刺身醤油が手に入るということか!

すごい嬉しい!

めっちゃ嬉しい!

・・・

・・・あ。

そういえば先日amazonで・・・

dsc07001

フンドーキンあまくちさしみ醤油1.8Lを買ったばかりだった。

こっちじゃ手に入らないからと勢いで買ったけど・・・こんなに大量に買うんじゃなかった・・・

刺身醤油を1.8Lとかあきらかに多すぎるだろ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“KALDIで九州刺身醤油が手に入るだとぉぉぉ!” への 2 件のフィードバック

  1. おお!NICEな情報ありがとうございます。
    二ビシ醤油はたまにスーパーで見かけるのですが、フンドーキンは見つけられなかったんですよね。
    これは、本当に嬉しい!近いうちに近場のKALDIチェックしてみます!
    一升サイズ…気持ちはわかりますよ、自分の子供の頃とか普通に一升瓶で調味料買ってたし…でも、やっぱり多いな…

    1. これ、完全にculuzouさん向けの記事です(笑)

      amazonの少額商品の送料がプライム会員以外は有料になってしまったので色々迷った挙句の一升サイズでしたがいつでも手に入るのであれば・・・いらなかったな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA