ミニ太の修理費が1アメド行かなくてホッとした

dsc04488

今回の修理費は1アメド行きませんでした。(0.7アメドくらい)
先日は修理だけで最大7万掛かる可能性があると聞いてたのでちょっと覚悟してました。

今回お願いした修理とは別の破損パーツも合わせて取り替えての価格なので予想をだいぶ下回ってます。

ホッ。

いやしかし・・・雨漏りするアメドを書い直すのは物凄くためらってることを考えると・・。
車に関しては完全に金銭感覚おかしくなってますね。

そうそう、先日このブログで唯一何度も2chに晒されてる記事があることに気付きました。

58万の見積もりが来たというあの恐ろしい車検記事です。

恐怖のディーラー車検

2chでは馬鹿なオーナーという紹介を受けてますが全くもってその通りですね。

私的にも完全にトラウマレベルの車検でした。

この記録は後世に残しとかないと・・・

しかしその他の修理箇所が見つかったという。流石だ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“ミニ太の修理費が1アメド行かなくてホッとした” への 2 件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しております。
    私は街で個人経営されてる、中古車屋さんにいつも預けてます。
    ディーラーメカニック上がりのかたも多いですしね。
    中古を扱ってるだけあって、リビルトパーツや
    自作パーツなんかで、うまくなおしてくれちゃうもんですよ。
    ぜひ、次回はご一考を!

    1. はじめまして~!

      おぉ~!そういうショップ良いですよね~!
      正規品とか専門にこだわっては無いのですが、お店の良し悪しがわからないがゆえに無難に逃げてしまっています。
      見かけてもビビッちゃってなかなか入れないのですが、思い切って行ってみると可能性が広がりそうですね。

      真面目に考えてみます!
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA