紅葉の吹割の滝に来てます

雑記

やっぱりめっちゃ綺麗です。

今年も来れてよかったな。

紅葉の時期に訪れてみたい・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. えじ より:

    こんにちわ
    そちらは紅葉真っ盛りですね〜

    僕も昨日キャンプに行ってきたんですけど、キャンプ場あたりは少し色づいてきたかなってぐらいでした。

    • kuroazuki より:

      結構違うものなんですね〜。
      こっちのキャンプ場はそろそろ終わりを迎えそうな感じです。

      今年は紅葉が遅かったせいで色々見ることができました。
      10月は何かとバタバタでキャンプに行きにくいんでわが家的には幸運でした。

  2. Ame より:

    こんにちは〜。

    めっちゃくちゃキレイですね!!
    レポも楽しみです。

    • kuroazuki より:

      紅葉だとつい彩度高めに現像してしまうのでちょっと過剰演出な気もしますがやっぱり綺麗でしたよ〜!

      レポ、遅れ気味なので頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました