キャンプアンドキャビンズ、ハロウィーンサイトデコレーション投票始まってます

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

hw_7

ハロウィーンサイトデコレーション投票始まってます。というか始まってました。

今回も凄いサイトがいっぱいです。

おー、そう来たか~!とか、これ、現地で見た!とか楽しく見ることが出来ました。

やっぱり直接見たものはその場の雰囲気が蘇って楽しいですね。

ここで毎回効果的な写真レイアウトについて考えきれてなかったなと反省するんですが、やっぱり今回も反省です。

デコレーション、奥が深い・・・

よし、また来年頑張ろう!

PDCA!PDCA!

皆さんも是非見に行って素敵なサイトに投票していって下さいね。

投票はこちら

実はカエルくん部門が一番ストーリー性があって楽しいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは〜

    早速投票してきました!
    みなさんすごいこだわりで
    クォリティの高さに舌を巻きました(´⊙ω⊙`)

    来年も気合い入りそうですね〜(^^)

    • kuroazuki より:

      すごいでしょ〜!
      うちが頑張ってる訳ではなくてみんな頑張ってます。

      やっぱりアイデアが良いデコレーションがパッと目を惹きますね。
      来年はもっとぎゅっと濃縮できるように頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました