デコレーション本番! – キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原でキャンプハロウィーン!(2)

アウトドア

続き。

朝。

もちろん朝食は100円モーニング頼り。

dsc05546

スープサーバーもハロウィン仕様(笑)
徹底してます。

dsc05555

メープルバターもハロウィン仕様・・・ではないです。いつもの(笑)

dsc05558

100円モーニングありがたい。ありがたい。

dsc05550かぼちゃがあるだけでハロウィン気分は盛り上がりますね。
ちなみにこのオレンジのかぼちゃは観賞用として栽培されたものなので食べても美味しくないらしいです。
あと飾ってると一週間ほどでシナってカビます。食べれなくても野菜は野菜。

さて朝食後は昨日できなかった分を取り返すべくデコレーションタイム。
今回高所作業多目なので写真撮ってる余裕なし。

・・・黙々

・・・

あ、炊事棟のとこでハンバーガー作りが始まった。お昼だ。

今日は買い出しに行ってませんが、今やキャンプ・アンド・キャビンズは食事に困らないキャンプ場。

dsc05563

ピザ!マルゲリータ!

dsc05572

ハロウィン限定ピザ!
モッツァレラチーズの飾りがうますぎる・・というか本気すぎる。

dsc05564

下の子は念願の子どもビールデビューです。前回来たとき品切れだったんだよね~。

お昼を食べたら午後も作業。

dsc05579

ハロウィンカエルギャラリーを作ったり・・・

dsc05581

大型フラッグを飾ったり・・・

dsc05588

蜘蛛の巣に合わせて蜘蛛を作ったり・・・

dsc05578

長テーブルを作ったり・・・

dsc05593

すぐ斜めになるろうそくを調整したり・・(汗)

 

今回はかぼちゃランタンづくりを上の子とうちの奥様に完全にお任せしました。

dsc05598

お、やってるやってる。

dsc05606

デザイン書込中。

dsc05608

カットはうちの奥様。途中で指切ったりしつつも頑張りました。(でも作業半ばで渡された・・汗)

さ、デコレーションも完成です。

dsc05613

サイト全体。

dsc05645

左側にハロウィーンギャラリー。

dsc05648

左側はフラッグですね。

今回もテーマすっごく伝わりにくいんですが・・
「ハリーポッター」
でした。

沢山の絵とか、大広間の宙に浮くろうそくとか、アラゴクとか、クラスごとの旗とか長テーブルとか・・・わかりにくかったな・・・。

・・・ま、まぁいいか。

続く。

「ホグワーツハロウィーン」って書けばよかったのでは・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんにちは〜(^-^)

    いやスゴイなぁ!
    こんなにいっぱいの飾り付け
    周りより群を抜いてたんじゃないですか(≧∀≦)

    すぐそばにいたのになぁ。
    観に行けばよかった(´;ω;)

    • kuroazuki より:

      いやいや、これが周りも凄いんですよ!

      毎回感心します。

      あ、そう言えばズッキーさんのとこに寄ってから来たという方にお会いしました。
      そうか。近くだったんだと改めて思いました(笑)

  2. そうパパ より:

    相変わらず凄いクオリティですね〜!!!
    自分には真似できないからこそブログ見てると楽しいです^^
    実際に見たいですが10月のCCには近づけません・・・(笑)

    • kuroazuki より:

      クオリティーはともかく頑張りました!
      ほぼ100均ですがチリツモで結構掛かった気が・・・(汗)

      そうパパさんも来年やりましょうよ~!

タイトルとURLをコピーしました