シメはいつものあそこで… – くりの木キャンプ場で父子デュオキャン(3)

アウトドア

続き。

dsc05283

初の二人用テント。
もっと狭っ苦しいかと思ったら意外と快適ですね。

外を覗く窓があるってやっぱり便利でした。

朝。

dsc05284

スッキリしない天気。
乾燥撤収は無理かな〜。

次二人で利用するならスモールサイトかな?
・・・ってことで朝食前にちょっと偵察。

dsc05285

こんな感じの山道を登ると・・・

dsc05286

コンパクトなサイトがありました。

ちゃんと炉もあっていい感じ。
カマエルドームギリギリ張れるかな〜。

dsc05289

サイトの全体像。
ぐんと拡張されましたね〜。

なんでも更に広げる計画もあるとか。
楽しみ〜!

dsc05290

朝ごはんはインスタントで簡単に。
お昼はあいつが待ってるしー。

dsc05291

でもおやつは食べるという・・・

dsc05297

今度来た時はせっかくの炊事棟を有効活用したいな〜。

dsc05295

あ、拡張されてもまだ残ってた。

dsc05296

薪ストーブいいな〜。

dsc05294

ちゃちゃっと撤収完了。
二人分の装備だと撤収も簡単ですね。

そしてチェックアウト後はいつもの場所に移動です。

dsc05299

着いた!ニコニコ亭!

dsc05301

どーんといただきます!

・・・

三枚が限界かな〜。

dsc05302

デザートは別腹ってことでまたセブンの白くま。
今度はマンゴー味。

やっぱりくりの木最高でした。
今年もう一回行きたいけどもうクローズ間近なんだよね・・・

スケジュール調整してまた来ます!

一食も作ってないしおやつばっかり食べてる・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. Ame より:

    こんにちは〜。

    1泊2日、父子キャンプデュオなら
    食事頑張らない方が
    ゆっくりできていいですよね。
    以前自分が父子キャンプやった時は
    食事の準備に追われて
    子どもたちと遊ぶ余裕なかったですし(^_^;)

    昼食のボリュームも凄いですけど、
    おやつへの執念がもっとスゴいです(笑)。

    • kuroazuki より:

      食事頑張らないといろんなものが楽になりますね~。
      このときのキャンプはとにかく外食がボリューム満点でした。
      にも関わらずおやつは外さないという・・・

      これで痩せるわけがないという・・・

  2. wish より:

    こんばんわ~

    ソロ&デュオの時は
    食事はこれでいいんです!
    やっぱ野営は料理が一番時間かかりますからね~
    私もインスタント系は欠かせませんし(笑)

    ニコニコ亭スゴイボリューム!
    肉追加できるんですか??
    私も3枚で撃沈しそう(笑)

    • kuroazuki より:

      食事作らないと楽ですね〜。
      料理作るの嫌いじゃないんですが、お尻を叩かれるとやる気が・・・

      ニコニコ亭何枚でもいけますよ。7枚とかもOK。
      以前6枚頼んだらおかしな盛りになってました・・・

タイトルとURLをコピーしました