やっぱり夜景がいいね – くりの木キャンプ場で父子デュオキャン(2)

アウトドア

続き。

dsc05210

設営も終わったのでのんびりします。

dsc05211

あ、あれ?炊事棟がちょっと変わったような・・・

dsc05213

わ!めちゃくちゃ広くなってる。
予想外の変化にびっくりしました。

ここでカフェの営業ができそうな感じ。

dsc05219

もうひとつびっくり!偶然知り合いのキャンパーさんと遭遇しました。
長男くん大きくなってた。

dsc05229うん、ちょっと後ろに下がれば夜景見えそうかな。

日が暮れる前にお風呂と買い出しに行きます。

dsc05230

源泉掛け流しのこもちの湯。
下の子一人で大丈夫かなと?心配しましたがなんとか大丈夫でした。
周りの方が色々面倒を見てくれたらしいです。
感謝。

dsc05232

温泉を出たらそばのベイシアで買い出し。

適当にお惣菜選んでキャンプ場に戻ります。

dsc05236

日も暮れたところで焚き火開始!

dsc05245

やっぱり素晴らしい夜景。

dsc05237

夕食は完全手抜きのパック寿司。
洗い物を出さない計画です。

dsc05247

おつまみのスモークさえあればそれで十分。

dsc05258

焚き火をぼーっと眺めつつ・・・

dsc05248

ふと顔を上げると夜景。
これが本当に幸せなんだよね。。。

dsc05265

薪が尽きるまで楽しみました。

続く。

やっぱりここの夜景の前で焚き火したい!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    おはようございます!

    夜景が綺麗ですね〜
    ここのキャンプ場、他のブロガーさんのとこでも
    記事拝見しましたが、すごくロケーション良さそう。

    焚き火を眺めスモークつまみながら夜景を楽しむ。
    私も見習いたいキャンプスタイルです(≧∀≦)

    • kuroazuki より:

      ここは本当に最高のキャンプ場だと思います。

      サイトにもよりますが、プライベート感、夜景、直火、私の好きな要素満載です。

      また行きたいな・・・

タイトルとURLをコピーしました