コストコで衝動買いしちゃった(よくある)

先週末三郷方面を徘徊しててコストコにも寄ったんですが、そこでちょっとだけ衝動買い。

これ。

dsc05879

「HERITAGE メタル製アンモボックス」
弾薬箱だそうです。

dsc05884

2個セット。めっちゃ重いです。

dsc05881

ガチャコンと開けると・・・

dsc05882

こんな感じ。

dsc05885

しっかりしたパッキンついてます。防滴仕様。

dsc05888

スノピのマルチコンテナ30cmと並べるとこんな感じ。
ソリステ30cmは斜めには入るけど・・・というくらいのサイズ感。

ま、完全に勢いだけで買いました。
いつもは「これはこういう感じで使えるかな〜」と思って買うんですが、今回完全にノープランです。

帰宅してアンモボックスってなんだ?って調べたらキャンプブログがいっぱい引っかかりました(笑)
使えそうと思うものはみんな同じなんですね。

やっちまったかな・・・

dsc05891

とりあえずこんな感じのステンシルするべき?(笑)

三郷のコストコに在庫大量、2,178円でした。

これは欲しい!コストコ行かなくちゃ!・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コストコで衝動買いしちゃった(よくある)” への4件のフィードバック

  1. 買いました。買いました。しかも三郷コストコで!
    そして、うちも使い道決めてません。。。

    1. やっぱり買われた方多いんですね~。

      私、使い方決めました。
      炭入て運ぼうかと思います。

      結構重いんで、必要なときだけ持っていくようにしようかなと。
      防滴なのも用途的に良いかな~。

  2. こんにちは〜。

    話題になってますね、このボックス。
    ソリステ30がまっすぐ入らないのは
    ちょっと微妙?(^_^;)

    ってか安いですね〜。
    この値段なら特に用途決めなくても
    買っちゃいそうです。

    1. これが安いってこと自体にあまり気付いてなかったんですが、たしかに安いのかも・・・

      最初はソリステ入れようかと思ったんですが、傷ついてすぐ錆びるかなという気もします。
      防滴なんで電池とかそのあたりを入れると良さそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA