二日目のコストコ・ハイローラーは焼くとウマイ。スモークするとさらにウマイ。

dsc03300

コストコのハイローラーB.L.T、大好きなんです。
これにはBLT(ベーコン・レタス・トマト)の美味しさが詰まってる気がします。

そのハイローラー、買ってきた日は良いのですが、二日目になるとトルティーヤがシナシナになってちょっと残念な感じになっちゃいます。

そんな二日目のハイローラーをより美味しく食べる方法として「焼きハイローラー」なるものが定番です。

焼くのも美味しいけどちょっとお試しでこれをスモークしてみました。

dsc03301

桜チップで10分ほどスモーク

dsc03305

出来た。

パクっ。

こ、これは・・・

めちゃくちゃウマイじゃないか!

ハイローラーとスモークの相性がこんなに良いとは。

二日目のシナシナもすっかり復活。

ここでハイローラー原材料をよく見ると、ベーコンビッツとは別に「くん液」が使われてることに気付きました。
元々スモークの香りをつけてあるものなんですね。
相性いいわけだ。

dsc03307

気軽なスモーカーをお持ちの方はぜひお試しを。

コストコの惣菜にハマるとやばいよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

二日目のコストコ・ハイローラーは焼くとウマイ。スモークするとさらにウマイ。” への2件のフィードバック

  1. こんにちは〜

    なるほど、スモーク使ってのリメイクなら
    大体の食材は美味しくできそうですね〜
    コストコはこちらにないんですが
    キャン飯が残った翌朝とか
    スモークでいけるかもしれませんね(^-^)

    1. そうそう、スモークでのリメイクはかなりいい感じなのではと思ってます。
      キャンプ場で放置してると乾燥しそうですし(笑)
      他のも試してみますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA