ピザ激ウマ!キャンプアンドキャビンズ那須高原で接待キャンプ(3)

アウトドア

最終日。

朝からとうもろこし探検隊に出かけます。

dsc04039

キャンプ場から出て近くのとうもろこし畑まで移動です。

dsc04043

10分ほど歩いて到着!
今年はスタッフさんが畑を耕すところからはじめて全部自分たちだけで育てたそうです。
キャンプアンドキャビンズのスタッフさん、ダッシュ村かってくらいなんでもやりますよね。

早速とうもろこしを狩ります。

dsc04045

これでいい?

dsc04047

よし、うまく取れたよ〜。
3本ほど狩りました。

dsc04091

とれたてのとうもろこしは甘くて美味しかった。

さぁ撤収です。

dsc04053

バタバタと撤収完了。

dsc04060

帰る前にピザハウスでピザを頂きます。

dsc04064

すごい、本格的です。

dsc04071

ベリーを乗せたデザートピザ。

dsc04073

マルゲリータ。
どれも本気のピザ屋クオリティ。
美味しかった!

キャンプ帰りの食事はいつも悩むんで、これは本気でありがたい。

お腹いっぱいになったらチェックアウト。

dsc04077

最後にチーズガーデンに寄って姪っ子のお土産を買って帰りました。

今回の姪っ子接待キャンプ、本当にイベント盛り沢山でした。
私たち家族はここに何度も来てるので、普段そんなに頑張ってイベントに参加しないんです。ある意味慣れきってました。
が、今回姪っ子サービスでガッツリ参加して、改めてキャンプアンドキャビンズのイベントの濃さを思い知りました。
いやホント色々凄すぎる。
姪っ子も楽しんでくれたようでよかった。

また近いうちに来ます!

ピザハウスのピザ、真面目に一枚500円ってクオリティじゃないです。マジでうまかった。このピザ食べてみたい・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. u10 より:

    バットに入ったピザ生地の写真を見るだけでも、もっちりして美味しそうw
    生地のレシピが知りたいくらいだ。

    窯焼きですよね?
    500円は安い!

    • kuroazuki より:

      ここのピザ、本気で美味かったですよ!
      窯焼きです。500円破格だと思います。

      今度また食べてきます!

  2. Ame より:

    こんにちは!

    C&C、ホント見る度進化してる気がしますね。
    イベント盛りだくさんで姪っ子さんも
    楽しかったでしょうね(^^)

    ピザはこれで500円ってめちゃくちゃ
    安いですね!
    驚きしかない!!

    行ったことないけどいつか一度は行ってみたいです。

    接待お疲れさまでした〜。

    • kuroazuki より:

      進化半端ないです。
      年越しキャンプでゴミステーション作る!って言ってましたが、思った以上にちゃんとしてました。
      前が凄くボロだったわけじゃないんですけどね・・・

      ピザ、500円はお得だと思います。
      ぜひいつか!

  3. wish より:

    こんにちは!

    接待キャンプお疲れ様です!
    そして大成功ですね(≧ω≦)b

    どのブロガーさんの記事みても
    C&Cの水準の高さに舌を巻くばかり。
    一度そのハイクォリティなキャンプフィールドに
    おじゃましてみたいものです^^

    • kuroazuki より:

      C&Cはイベントがすごすぎて、キャンプ慣れしてる人が行くと忙しすぎて落ち着けないところもあります。
      時間感覚がわかると平気なんですけどね。

      常に楽しいがあるC&Cは特に子どもたちに最高ですよー!

  4. tepicia より:

    こんばんは。
    アメリカンバーガーのイベントの際にピザの注文も同じ場所で受付けてまして、ハンバーガーが出来上がった頃に六角キッチンまで届けてくれました。
    ハンバーガー一つではもの足りないと思っていた家人には、好評のようで、今後はハンバーガーのかわりにピザを食べるつもりのようです。(ジュースが付いていませんが、同じ500円ですね。)

    • kuroazuki より:

      おぉー。
      自分が行ったときはまだまだ売れに売れてるという感じではなかったのですが、定着したら入手困難になるレベルなのかもしれませんね~。
      ピザ一枚はかなりお腹いっぱいになりますし。スゴイありがたいです。

  5. 牡蠣子 より:

    pizza食べたい・・・
    こんなオシャレなキャンプ場に行ってたんだ、私!
    と改めて思いました。

    • kuroazuki より:

      改めて考えるとハンバーガーだって激ウマですよね。
      ほんと凄いと思います。

      間違いなくキャンプ界のディズニーランドですね。

タイトルとURLをコピーしました