本当だったら今頃カンパーニャ嬬恋キャンプ場に・・・

imgp6672

毎年シルバーウィークは無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってます。
9月に結婚記念日があるので毎年恒例の結婚記念日キャンプ。

愛妻の丘に行って喉が枯れるほどの声で愛を叫ぶのです(※脳内)

ところが今年は中学校の運動会と重なって泣く泣く諦めました。
学校行事は仕方ないよね。

それはそれとして・・・先日仕事を終えて帰宅したところ、うちの奥様に「今日何の日か知ってる?」と聞かれました。

あ。

結婚記念日だった。

結婚記念日キャンプを諦めたことで、結婚記念日自体を忘れてしまってた。

慌ててケーキを買いに行きました。

dsc05313

とりあえず近所のスーパーで。

プレミアムなんで許して(汗)

ちなみに動揺してケーキ買いに行くときに自転車でこけました。それ動揺しすぎ・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

“本当だったら今頃カンパーニャ嬬恋キャンプ場に・・・” への 6 件のフィードバック

    1. 確かに名場面(笑)

      でもあれです。
      その後、私も何も準備してないからと続いたのでセーフ(?)でした。

  1. こんにちは!

    せめてケーキ屋のケーキじゃないと
    奥様納得しないのでは?( *´艸`)クスクス

    かくいう私も忘れっぱなしで
    いつもグチグチ言われてます(笑)

    1. ケーキ屋遠いしム〜リ〜

      というかよく考えると結婚記念日って嬬恋に行く以外は特に何もしてないという。。。スウィートテンなんたらみたいなのも無しでした・・・・

  2. こんにちは。
    だんだんと子供の学校行事がスケジュールの中心になっちゃいますよね。
    うちはまだ小3なので、まだそれほどじゃないと思いますが。

    結婚記念日、忘れがちですよね。
    うちは、お祝いすらしてないので、kuroazukiさんのところが羨ましいです。(^^)

    1. 小学校高学年から帰りも遅くなってきてだんだん難しくなりますね。
      中学は部活で休みがないのが・・・

      結婚記念日、忘れないというよりこれまでは記念日を理由にキャンプに行ってたという・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA