あのフジカがホワイトを出してるじゃないか

まだまだ日中暑い日が続いてますが、そろそろキャンプ場だと夜ぐっと冷え込む季節。

毎年シルバーウィークは嬬恋に行っていたのですが、標高が高いとこだとそろそろフリースやダウンの準備が必要です。

ストーブもそろそろ出番かな?

そういえば知らなかったんですが受注生産でフジカの白が出てるみたいですね。

main_products01_kheater02_4

受付開始は昨日・・・・あれ、もう手遅れ?

私は長く使ってる黒フジカが精悍で好きですが、手に入れる前は白とか赤に憧れたかな。
実際使うと吹きこぼれとか結構あるので汚れとか焦げが目立たない黒は助かってます。
埃は目立つけどね(笑)

あ、今回の白は天板がシルバー(テンパーカラー)みたいですね。
天板も白の方がかわいいですが、他の多くのストーブと違って煮炊きを許容してるフジカは天板が白だと痛みが目立ちやすいので現代の基準だと販売しにくいのかもですね。
シルバーだとメンテナンスしやすそうです。

さ、そろそろ我家のフジカも出すかな・・・ってあれ?出しっぱなし?

キャンプやってるとストーブ使う期間って思ったより長いんです。

しまう暇もなくオンシーズン突入。

冬キャンプいけるかな〜。

それにしてもフジカのサイトとか売り方とかそろそろリニューアルしてもいいんじゃないか?・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

スマーティのフジカです

あのフジカがホワイトを出してるじゃないか” への4件のフィードバック

  1. 代引きって奥様に値段バレルンデスケド・・・

    昨日の16時で余裕?でしたよ。

    1. おぉ!買ったんですね!
      流石に瞬殺で売り切れるとかじゃないんですね~。
      最近キャンプ場が一瞬で予約が埋まるとかそういうのばかり目の当たりにしてきたんですぐ無くなるとばかり・・・
      冷静に見ると生産数制限もないようですし受注生産であればとりあえず注文すればなんとかなるのかもですね。
      おめでとうございます!あと奥様対策は万全に!(笑)

  2. こんにちは!

    フジカストーブ流行ってますね~^^

    うちはもうコロナと武井があるので手は伸びませんが
    でも届くなら・・・コロナ壊れないかな(爆)

    1. 流行ってるのは知りませんでしたがこの時期どのストーブを選ぶという話題で盛り上がりますね。

      フジカは家でも使える普通さがいいですね。
      武井は男の道具感がかっこいいけど難しいです。

      壊れたらなんとなく修理することになるような・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA