サーモスのケータイマグ用カバーを探す

dsc03623

子どもたちが学校に持って行ってる水筒はサーモスの真空断熱ケータイマグ0.6Lです。
運動量の多い部活とかやってないので大きさ的にはこれで十分のようです。

ただサーモスのケータイマグシリーズ、ケースがないんですよね。
裸で持って行ってそのまま使う仕様みたいです。

色々探してたのですが、近所のドンキでちょうどよい商品がありました。

dsc03626

tone ボトルカバー 500mlです。

dsc03622

これが専用品かってくらいのシンデレラフィット。
ストレッチ性のある素材なので0.6Lというちょっと大きめサイズがぴったりです。

ただ、ケースの形状のせいか、ちょっとだけ立てた時の安定性が悪くなります。
中身が入ってれば問題なし。

カワイイし種類も多いし何より安いしでなかなか良いカバーでした。

しかし今どきの子どもは学校でも冷たいお茶が飲めるなんて幸せだよね・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

サーモスのケータイマグ用カバーを探す” への4件のフィードバック

  1. こんにちは!

    おぉぉ。
    私は100円ショップのやつ使ってましたが
    こちらのほうがいいですね〜!
    さっそくドンキに行ってきます( ̄▽ ̄)

    1. 100円ショップ侮れない商品多いですが、これも500円程度の割になかなかよいです。
      ドンキで売ってる商品できせかえしてお試しください!

    1. 鈍器というとなんかこう中に石とか入れて振り回す的なイメージがありますがそうではないです。 鈍器で逝かしちゃダメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA