誕生日のケーキはアイスケーキがいいんだって

日常

ケーキといえばスポンジのケーキが好きな私ですが、わが家の子どもたちはアイスケーキが好きです。

特に上の子は卵アレルギーがあったのでケーキ自体小学校高学年になる頃まで食べれませんでした。

昨日はその上の子の誕生日。

定番のサーティーワンアイスケーキでお祝いです。

DSC04820

ついてたドライアイスで冷気を演出(笑)

この後4分の1にカットしていただきました。

ちなみに誕生日プレゼントは後日欲しいものができるまで権利を取っとくらしい。

・・・なんだか怖いな。

アイス美味しいけど量が多いと飽きちゃうんだよねー・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

  1. wish より:

    こんばんは〜♪

    うちも兄妹そろってアレルギーだったので分かります。
    食べられるようになるとホッと一安心しますよね(^-^)

    権利を貯めるってイイですね〜
    来年、新幕買って〜なんて言わないか(爆)

    • kuroazuki より:

      半年遅れの返信です(汗)
      wish家もアレルギーだったんですね。
      食品買うと必ず材料のところを見る癖がつきました。

      権利結局はマイクラで手を打ちました・・・

タイトルとURLをコピーしました