ペアルックでもいいじゃないか

ウェア

先日夏キャンプでwanwan家と一緒だったのですが、wanwan家、清々しいくらいのペアルック(上下)でした。
夫婦でペアルック・・・素敵。
そんなペアルックに当てられた私。
うちも対抗してやる~!という密かな情熱を燃やしてました。
先日モンベルに行く機会があったので早速作戦決行。
うちの奥様が愛用してるボーダーシャツと同じ柄のシャツをこっそりカゴに入れてレジに持って行こうとしたところ・・・

しろ
「え、それ買うの?」

くろ
「そ、そうだよ。かわいいよねこれ」

しろ
「それ私が持ってるのと一緒なんだけど?」

くろ
「うん、知ってる知ってる」

しろ
「・・・ちょっとやめてもらえるかな~」

くろ
「え、ダメ?」

しろ
「私着れなくなるじゃん」

くろ
「えー、いいじゃん一緒に着たって」

しろ
「ヤダ」

くろ
「えーダメなん?」

しろ
「ダメ。なんかヤダ」

くろ
「この前wanwan家素敵だったじゃん!」

しろ
「wanwan家はおしゃれだし夫婦仲いいし」

くろ
「夫婦仲・・・うちもほら、仲いいアピールを・・・」

しろ
「はぁ?」

くろ
「・・・」

・・・というわけでわが家のペアルック作戦はあえなく失敗しました。
皆さん、ペアルックはどうですか?
ミニ太クリックで応援お願いします!
そんな感じのわが家ですが・・ダウンジャケットは私が独断で個人輸入したのでペアルックです。勝利(笑)

コメント

  1. wanwan家のペアルックには気がつかなかった‼
    それくらい、自然でさりげなければペアルックもありだと思います。
    うちは…ないなぁ( ̄▽ ̄;)
    まめこ

    • kuroazuki より:

      > えだまめっちさん
      ペアルックって多分大きく二分してて、ものすごく痛いか、ものすごくおしゃれかどっちかですよね。
      ものすごく痛いを狙いたいなぁ・・・(笑)

  2. wanwan より:

    こんにちは〜。
    じ、実は2日目も色違いで同デザインのTシャツを着ていたんです^^;。でも、コチラは誰にも気付かれずでペアルックの奥深さを知ったのでした(笑)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      二日目も気づいてましたよ〜!
      確かTシャツの後ろだか下の方だかにモニョモニョとしたものが生えてたようなやつですよね?
      声かけるタイミングを逃したのであれがなんのデザインかが気になってました。
      あ!そういえば写真・・・と思って今みましたが大人が写ってる写真はBEEF家のラブラブ写真だけでした・・・

タイトルとURLをコピーしました