そうそう海外通販の商品はちゃんと届きました

シュラフ・マット

もう大分前になりますが、trekkINNで注文した商品はちゃんと届きました。

tradeINNの袋がなんだかカッコイイ。
あ、tradeINNはtrekkINNの運営会社でbikeINN、runnerINNといったサイトをジャンル毎に運営してるようです。

中身はちゃんとしたマットでした(笑)
そういえば昔海外通販で色々買いまわってた友人がダンボールに入ってたこのマットを家族に緩衝材と言い張ってたなぁ。あれはちゃんとごまかせてたのだろうか?

うん。広げるだけで使えるのはやっぱり楽チン。パンクしないし。
さ、買っただけで満足しないようにしないと・・・
ミニ太クリックで応援お願いします!
設営撤収を早くするために買ったこのマットですが寝心地はやっぱりインフレータブルマットが上ですね。

コメント

  1. くじラ より:

    こんばんは☆
    サーマレストっていろんな種類があって、どれがよいのかわからずにいます。買えませんがw
    でも、行きつく先はサーマレストなのでしょうか。
    一人一つずつだとなかなかファミキャンで手を出す勇気がでないですが、イイモノだという評判はよく拝見します。
    海外通販でお安く買われたんですねー!かなりお得なお値段ですね!
    使い心地がとっても気になります♪買えないけど…w

    • kuroazuki より:

      > くじラさん
      マット、買ってよかったと思ったのはスノピのインフレータブルマットです。
      これはもう断言できます。
      何度パンクしても新品に交換してもらえる、最強のサポートを感じる一品でした(笑)
      ただ商品自体がなくなったので交換サポートももう切れたかもしれません。
      サーマレストは性能評価であったりがすごくわかりやすいですよね。
      さすがマットメーカー(?)
      試してみたいマットはExpedのダウンマットですかね〜。

タイトルとURLをコピーしました