ピックアップ!ナチュログ効果!?

何気にナチュログのトップページを見てたら新しいコーナーがあることに気づきました。
ピックアップ!ナチュログ
「ナチュログに投稿された記事から旬な話題をピックアップ!」
とのことです。
ふむふむ・・・と見てたら・・・

あ。
このブログの記事がピックアップされてました。
しかも第一弾。
そして特典目当ての記事(汗)
お恥ずかしい限りでございます・・・
しかしさすがナチュログ、こういう多少の釣り記事には「釣り」だけに寛容ですね・・・
・・・え、違う?
でもほんと、ご紹介ありがとうございます。
そういえば先週いつもよりアクセス数が多かったような?
他のピックアップ記事も見てみましたが、どれも興味深いですね。
最近自分から新規ブログを開拓することが無くなってましたのでありがたいです。
これからも楽しみにしてます!
ミニ太クリックで応援お願いします!
そういえばこの記事で結局一人も登録なかったな・・・と思ってさっき容量を確認したら・・・容量が600MB増えてました。2名登録してくれたみたいです。
大感謝!

“ピックアップ!ナチュログ効果!?” への 4 件のフィードバック

  1. 最近ブログサボりっぱなしの間に
    いろんなサービス始めてますね。
    ホント、kuroazukiさんの記事通り
    ブログ自体が衰退してるから
    運営側のテコ入れなのかなぁ~と思ってます。
    ま、釣られ釣りながら仲良くいきたいものですね(。-∀-)ニヒ♪

    1. > wishさん
      ナチュログさん、いろんな企画を頑張ってますね〜。
      ブログは衰退してないんですよ。実は今時の企業サイトやニュースサイトってほぼ全てブログなのです。
      どちらかといえば個人がやるにはそれ相応の根気が必要って話なんだと思います。
      まさに「仲良く」がうまくできる仕組みがあると良い気がしますね。

  2. 記念すべき一発目、掲載おめでとうございます。
    Kuroazukiさんはナチュログの顔ですからね。
    当然のチョイスでしょう。
    でもそうやって、運営側でも記事を見てくれていると思うと
    嬉しくなりますね。
    私もピックアップされるように頑張りたいです。
    ・・・どう頑張るかが難しいですが。。。

    1. > しくさん
      ありがとうございます!
      いやー、ナチュログさんには「またこいつ・・」と思われてるような気がしないでもないのでドキドキです。
      ここで紹介されて、敬遠されてはなかったのかなとなぜかホッとしました(笑)
      しくさんがピックアップされる日は近い気がします。
      気になるネタ満載ですし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA