梅雨の晴れ間は幸せ – C&Cの暖炉サイトで期末試験軟禁合宿キャンプ(2)

アウトドア

続き。
梅雨の時期は紫陽花が綺麗ですね。

白紫なのとか

白いのとか

おしゃれなのとか。
野草博・・・いやなんでもないです。
キャンプ場の周辺に沢山ありました。

場内の野菜直売所でじゃがいもを手に入れました。
100円。

グリルパンに並べて・・・

暖炉に放置。

いい感じに焼けました。

じゃがバターウマイ。

上の子は勉強勉強。
偉いな~。

大人は暖炉で火遊びしたり・・・

ハンモックでゴロゴロしたり・・・
ダメだな~(汗)

下の子は父の日の灯籠を作ってました。
モジャがかわいいじゃないか。

管理棟にはカラフルなビーサンが並んでます。
相変わらず売ってるものが面白いキャンプ場です。

夜のビンゴタイム!

ぶわっ!
あ、もちろんわが家はかすりもしませんでした・・・。

お昼に作ってた灯籠に火が入ってました。
綺麗です。

そんな夜景をインスタにアップするべく撮影してるうちの奥様。
最近ハマってるみたいです。
この時間はバタバタなので夕食はレトルトのカレー。
本気を出すのはおつまみってことで・・・

ヒレ肉をスモーク!

やばい。めっちゃうまい。

おつまみ用にナッツをスモーク。

暖炉の焚き火を楽しみながら夜が更けます・・・
続く。
ミニ太クリックで応援お願いします!
一応勉強が目的なので特に予定を詰め込んでないので大人的にはのんびりできた日でした。
(いいのかそれで・・・)

コメント

  1. 開拓団隊長 より:

    こんにちはっ(・∀・)/
    燻製ブームきてますねっ
    ヒレ肉ステーキの燻製・・
    美味いだろうな〜!!

    • kuroazuki より:

      > 開拓団隊長さん
      燻製すっかりハマってます。
      特に組み立てとか必要ないスモーカーってほんと気楽に使えます。
      ヒレ肉のステーキ燻製は絶品でした〜!
      ぜひおためしください!

タイトルとURLをコピーしました