ゾンビキャンプってなんぞ

最近キャンプブームでいろんなキャンプイベントが開催されていますが、こんなイベントもあるんですね。

オバケンゾンビキャンプ2016
ホラープランナーオバケン監修のキャンプイベントです。
てかホラープランナーってなんだ(笑)
ちょっと調べたらサンリオピューロランドとかでもホラーイベントやったみたいですね。
このゾンビキャンプも毎年やってるようです。
そういえばキャンプで肝試しってよくやるようですがファミキャンだとまずやらないような?
アウトドアで男らしいパパを見せるつもりがビビリのパパの姿を見せることになるからかどうかはわかりませんが・・・(笑)
あ、そういえばうちの子どもたち。最近怖い系の漫画とか好んで読むようになったんですよね。女の子ってそういうの好きですよね。
だからといってこういうイベントに参加したがるのは勘弁していただきたい
キャンプ場で怖いのとかヤメて・・・
ミニ太クリックで応援お願いします!ちなみにこのイベント「夜間10:00以降の悪質な大声や迷惑なる行為はお止め下さい」とのことですが・・・「10:00以降もミッションは続きます。通常の叫び声はお許し下さい」とのことです。どっちだ(笑)

ゾンビキャンプってなんぞ” への2件のフィードバック

  1. 大人1人¥23800
    家族4人でいったら….オバケより料金の方が怖い!
    この値段だすなら、何ちゃらリゾートのグランピングの方がいいなぁ

    1. > culuzouさん
      ですよね〜(笑)
      これ多分家族で行くようなイベントじゃないんだと思います。
      一回行ったらテント買えるとか考えると尚更・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA