円高だからってわけじゃないけどtrekinnを利用してみた

この前買ったテント用にサーマレストのZ−Liteが欲しくて一番安かったtrekinnで注文してみました。

この値段で送料が2個だと日本郵便で1000円くらい。3個だとダメみたい。
さぁ、ちゃんと届くかな・・・
・・・てかこのサイト今の円高とか関係あるのかな・・・元の値段を知らないだけによくわからん。
ま、たまにはちょっとしたチャレンジで。
届くかトラブるかしたら報告しますね(汗)
個人輸入ってドキドキするよね!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

“円高だからってわけじゃないけどtrekinnを利用してみた” への 8 件のフィードバック

  1. 何度か利用してますが、ちゃんとしたサイトですよ(笑)
    円表示ですが、先週の円高が昨日反映されてましたねww
    スペインの会社だから一応ユーロ基準なのかな。
    山道具は国内以外だとほぼここでポチってます^^
    1月に初めて利用して買ったアイゼンが、微妙にB級品ぽかったのでクレームしたら(ミシンで縫い直せば解決したので返品せず)、80%OFFにしてくれました(笑)もちろん返品もちゃんとできますのでご安心を。
    最近買ったマットは商品に問題もなかったですよ〜
    アイゼンはアメリカ製だったので、多分アメリカクオリティだっただけの話なんだと思います。trekkinnに落ち度はないかも(笑)

    1. > u10さん
      おぉ!u10さんのお墨付きならば安心です。
      安心・・・
      ・・・
      や、本当にこういうマットは届きさえすれば問題なさそうですよね!
      インフレータブル系だと不安ですが(汗)
      Amazonだと日本へ送ってくれない感じだったので有難いです。
      どういう仕組みなんだろう・・・

    1. > TAKIYANさん
      このサイト、日本語バッチリなのでgoogleのショッピング検索にも引っかかるんですよね。
      うまく使ってみてくださいね!

  2. 以前スノボ用品とグレゴリーのザックを購入したことあります。
    送料はちょっと高かったけどそれでも日本で買うより安かったですね

    1. > akimichiさん
      さすが山屋さんはみんなうまく利用してますね〜!
      送料は軽いのだと郵便が使えて安くできるみたいですね。
      z−liteは2個で送料込み9千円弱、3個だと1万8千円とかなりました。
      2回に分けて買ったら4個買える・・・(笑)

  3. ・最初の買い物
    数週間待たされた挙げ句、在庫切れの通知。
    「このまま待つか、キャンセルするか、どーする?」
    と聞かれてキャンセル。
    ・次の買い物(進行中)
    2週間前「発送したよ」と連絡が入るも、
    今現在まだ到着していません。(涙
    国内のネット買い物のスピーディな配送に馴れてしまったこともあり、この緩い時間感覚はストレスかも。
    アマゾンのお急ぎ便なんかは、まさに時間を金で買ってるつもりで、すごく価値があるんだと思いました。

    1. > MOMOパパさん
      海外での買い物でキャンセルか確認って嫌ですよね〜。
      今のテントの時も「時間かかるけど待つ?キャンセルする?」みたいなメールが届いて焦りました。
      ちなみに今回のも発送したよ、追跡コードコレよ。みたいなメールきましたが、追跡コードが使えるのは96時間後とか書いてありました。4日後(笑)
      amazon当日便とかどんなんだ!とか思いましたがあれは一種のピザ配達みたいなもののようですね。限定された品だけ。
      冷えたビールとか(笑)
      ヨドバシも早くてビビります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA