ビンゴリベンジ! – 中学生を連れてキャンプアンドキャビンズのカエル君フェスタに行ってきた(3)

アウトドア

那須平成の森歩きの続き。
なんとかカエルくんのイベント前に帰ってくることができました。
セーフ!
そんなわけでジャンピングフロッグ大会に参加!

そりゃ!
カエルくんゲットを目指します!
連れてくるの忘れたし・・・

・・・はい。参加賞のカエルくん(mini)。
ちーん。
ま、カエルくん二匹になってもね・・・

大人は焚火開始。

中学生は勉強開始。
もうすぐ最初の中間テストなんだって。

「調子はどう?」
「とうちゃんみたいに遊んでる場合じゃないの」
・・・
なんか・・・スイマセン・・・(汗)

折角の焚火なんでその上で調理開始。
グリル+スキレットの薄型コンボクッカーです。
そしてキャンプアンドキャビンズといえば~ビンゴ!

今日こそ当てる!!

キタッ!!!ダブルリーチ!!!
そして~~~

もうかえる!(当たらないよ・・・)

ちなみに焚火にかけっぱなしだったコンボクッカーの中身はかなり焦げてました(汗)
なんとか生存部分を救出して夕食。
うん、まぁセーフかな・・・

そんなこんなでやっと落ち着いたのでスモークタイム。
ふぅ〜。やっぱり1日忙しかった(笑)
・・・
朝。

C&Cの100円モーニング並ぶの忘れてた。
気づいたらすごい行列が・・・

美味しい珈琲とかスープが付いてフレンチトースト100円だったら並ぶよね。

そんな朝の時間も勉強する中学生。
偉いじゃないか。

なんとか100円モーニングゲット!いただきまーっす!

「もう勉強飽きた!」とハンモックでお休みの中学生(汗)

そこからバタバタと撤収完了。
お昼前にチェックアウトしました。

帰りはちょっぴり那須のお店を覗いたりして。
こちらはSaikorocamperさんお勧めのじざいやさん。

かわいいお店でした。ククサを販売してましたよ。

お昼はパスタ専門店クーシに寄ってみます。

なかなか美味しかった。
そんなわけでキャンプアンドキャビンズの二泊三日。
やっぱり楽しかった。
那須の観光とかほとんどしたことがなかったので森歩きが新鮮でした。
次回もまた別の場所に足を伸ばしてみるかな〜。
また来ます!
キャンプと観光をうまく組み合わせられるとやりきった感あるよね〜!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. K&J より:

    こんにちは(^O^)
    素敵な那須の休日を過ごされたようで(^O^)
    羨ましいっす◎
    中学生は、キャンプ場でもお勉強(>_<)
    ガンバってる姿もまた、素敵な一枚ですねぇ✨

    • kuroazuki より:

      > K&Jさん
      那須の休日、なかなか良かったです。
      やっぱりキャンプはいいですね。
      そうそう、中学生勉強が忙しそうでした。
      頑張ってるというかちょっと嫌々というか・・・
      でも無理やり連れ出してるのでそっと見守る方向で・・・(汗)

  2. Saikorocamper より:

    じざい工房からのクーシはうちの鉄板コース(笑) 生パスタうまいですよね〜(^^)
    あ、那須平成の森はまだ行ったことがないので、来月行ってみます〜。クマか、、、。

    • kuroazuki より:

      > Saikorocamperさん
      普段出かけないのでなかなか新鮮でした。
      外のお店で食べることもあんまり無いんですよね。
      良い機会でした。
      クマ、最近のニュース見てると怖いですよね・・・

タイトルとURLをコピーしました