このアウトドア向けスマホケースめっちゃヤバイ

スマホケースってシンプルで軽くてコンパクトがいいなって思ってたんですが、そんな既成概念にとらわれないアウトドア向け多機能スマホケースがあることを知りました。

「ZVE iPhone6・iPhone6s 多機能・耐衝撃ケース」
表から見た感じはごついバンパーの付いたただのケースなんですが・・・裏がちょっと怪しい(笑)

ど真ん中に栓抜きがついてます(笑)

さらにコイル式のライターついてます(笑)
タバコ吸わなくてもアウトドアでは火を使いたいケースが結構ありますよね。
蚊取り線香とか、焚き火への着火も頑張ればできそう。
ケースにMicroUSBのポートが付いててそれで充電するようです。

そして三脚に取り付けるネジがついてます。
集合写真を撮るときに便利かな?

あとこのネジを使えば自転車のハンドル用カメラマウントで自転車にも取り付けられるみたい。
正直、第一印象はこんなのいるか?
でしたが、見れば見るほどだんだん良い気がしてきました。
なんてったってユニークだし。
ライターもこれだったら飛行機で取り上げられることなさそうだし(笑)
Amazonのレビューもそのユニークさを評価したものが多いですね。
価格も機能(?)の割にお手頃です。

iPhone6s用、同じページにiPhone6plus用もあります。

iPhone5、SE用はセールで更に安いです。
ネタとして買っても良いかも・・・
ちょっと欲しくなったかも・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA