誕生日はモクモクデイ

アウトドア

先日、黄色い魔王ことwanwanさんから緊急招集がありました。

デイキャンプのお誘いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 参加者
    埼玉連合愚連隊(wanwan家 & kuroazuki家 & えだまめ家)
  • 場所
    彩湖バーベキュー広場の人口密度が低いエリア
  • 時間
    適宜集合、適宜解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとは現地にて。
ではでは。

_人人人人人人人人人人人人_
> 明日はワタシの誕生日! <
>    繰り返す     <
> 明日はワタシの誕生日! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いつものように適当です。
でもいつもと違うメッセージ性があります(笑)
まぁそういうメッセージは煙に巻く方向でイイんじゃないかということでモクモクパーティー開催です。

わが家は安定の昼過ぎ到着でマチクタビレタヨの少年チームが荷物を運んでくれました。
しかし人めっちゃ多い。
先発組は今まで行った事ないような最奥地に設営完了してました。

設営完了。
やー、オープンタープが気持ちいい季節だ。

早速モクモク開始。
ツーモクモク体制です(笑)

はいチーズあがり!(えだまめ家提供)
うん、ウマイ!
絶妙な仕上がりっぷりです。流石。

子ども達は当然スモークとか興味ありません。
中学生におまかせです。

はいチーズあがり!(wanwan家提供)
よし、ウマイ!
失敗なしだな~。

よつばのクローバー見つけたよ~。

はい手羽中あがり!(kuroazuki家提供)
むう、ニガイ!
ちょっとやりすぎました・・・
ま、そんな失敗も含めて、主役のwanwanさんを煙攻めしてお祝いしました。
楽しかった。

久々に8輪仕様でやって来ました。
車がひっくり返っても走るよ~。(※走りません)
wanwan家、えだまめ家の皆様、ありがとうございました!
デイキャンも楽しいよね!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. wanwan より:

    こんにちは〜。
    一瞬『ん?、先週末ってデイキャンしたっけ?』と思ってしまいました〜。なんという時間差攻撃。これじゃぁ、『有名ブロガーのレポに託けてワタシの誕生日を印象付け、毎年祝ってもらうステマ作戦』が台無しじゃないですか〜(笑)。

    • kuroazuki より:

      > wanwanさん
      先日はお世話になりました〜!
      wanwanさんの個人情報保護の為、大幅にずらしての公開です。
      嘘です。記事書くの忘れてました(笑)
      実はwanwanさんのお誘い以外でデイキャンをすることがほぼないわが家。
      またよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました