RobensのTripleDreamerが買えるらしい。しかもバージョンアップしてるらしい。

雑記

廃盤になって久しいわが家の主力テント
「Robens Triple Dreamer」
昨日のレボタープの記事でだゆさんに教えてもらったんですが・・・
なんと・・・
韓国ではまだ買えるらしい!!
しかも40%オフの7万以下で!!
更に更に韓国バージョンなのかなんなのか謎は残りますが・・
全面メッシュパネル装備らしい!?

こんな感じ。

更にフロントは2分割するらしい。
メッシュの2分割にどれほどの意味があるかは置いといて・・・
これめちゃくちゃ衝撃なんですが・・・
これ以上のファミキャンテントはなかなかないと思うトリプルドリーマーですが、メッシュ装備で活用範囲が広がるのは間違いないです。
わが家の使ってるメッシュが1枚だけのも夏場使わないのであればメッシュは重くなるだけで不要と割り切ってたのですが、まさに今くらいの時期だと発生しだした虫を避けれて万能感が増しますね。
紹介内容もメッシュ推しなんで、メッシュが装備されたことが特別っぽいのは間違いないです。
別注的なやつなのかなぁ。
ただ重量はメッシュが増えたはずなのに元のと同じになってたりでそういう細かいとこに微妙な不安を感じたり・・・ま、これはスペック転載あるあるだとは思いますが。
これは2台目でも欲しい気がする・・・
ここで買えます。
ただこのサイト、右クリック禁止だし、サイトの文字が画像ばっかりだしで翻訳するのに恐ろしく手間がかかります。
うーん。
40%オフだと多分数もあんまりないのでは。
私が買った時もイギリスで40%オフくらいだったんですが、速攻でなくなりましたし。
本当に稀なチャンスなのかも・・・
煩悩に火がつきそうです。

※追記 韓国から輸入した方によると、やはりメッシュはついてなかったそうです。。。。罠すぎる。

これは個人輸入に挑戦したくなる!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. culuzou より:

    本気で欲しいです!
    …でも…我が家ファミキャン始めてまだ3年、まだまだテント買い替えには早すぎる、保管場所もきびしいし…でも、欲しい‼︎

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      これは気になりますよね~。
      ただ必要な物が揃いすぎてて怪しい気も・・・
      どうなんでしょうか・・

  2. まーさーやパパ より:

    なななんですと〜
    しかも進化してるし〜
    この幕使っていても本当にいい幕とおもいます。
    しかもこの価格なら、もひとついってもいいかもって思っちゃいますよねー
    でもそもそもファミキャンに行けないからな〜 トホホ

    • kuroazuki より:

      > まーさーやパパさん
      私、ここ数年基本これしか使ってないです。
      アメドの出番が極端に減りました・・・
      それぐらいオールマイティですよね。
      これでフルメッシュはかなり気になります。

  3. ひろママ より:

    ひろパパです。
    思わずクリックして見入ってしまいましたw
    あ〜危ない危ない。。
    あ〜欲しくなる〜やめて〜
    素敵幕ですね♪

    • kuroazuki より:

      > ひろママさん
      いや、ひろパパさん(笑)
      最近ひろパパさんのテントが多すぎるという記事をよく見かける気がします。
      テントって衣服に近い感覚なのかもですね。
      いや、もはや一緒かな・・・
      しかしパビリオン見た後だとこの上なく野暮ったく見えますね。
      引き算できてない感じ。
      Wild1の抽選、そういえば半年前にWild1の会員退会したの忘れてました(汗)
      参戦ならず。

タイトルとURLをコピーしました