コットンのREVOタープ・・・だと?

雑記

UNIFLAMEのREVOタープ、好きなんです。
ヘキサってサブポールでサイドを立てるとシルエットがイマイチな気がするのですが、REVOタープはカッコイイですね。
そんなREVOタープにコットンバージョンがあることを知りました。

レボタープTC(Revo Tarp CANVAS-Skin)
UNIFLAME韓国のみの商品のようです。
これ・・・真面目に欲しい。
雨の日にタープの下で焚き火って憧れなんですよ。
ちょっと前までお蔵入りだった焚き火台もまた使えるようになったし・・・
影もノーマルより濃そう。
これは色々素敵な予感。
ただこのサイトって何故か商品説明がでっかい画像でGoogleの翻訳機能が使えない!
なので詳細はよくわかりません。
TCって書いてあるんで素材はTechnical Cottonってことなのかな?
いいな・・・
こっそり逆輸入しちゃおうかな・・・
なんで日本で販売しないんだ!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. u10 より:

    形良いですよね。張り姿が美しい。
    輸入できるのかな?いっちゃいましょーw
    Tはテトロンのはず

    • kuroazuki より:

      > u10さん
      ヘキサで美しく開放的な張り方って結構難しいのですが、これは点対称のシルエットで両立してますよね~!
      輸入は出来そうです・・・
      Tはテトロン! ポリエステル素材なんですね~!

  2. これ良いな~
    でも、サイズが大きくないですか?
    長さが650cmだと、最大のREVOタープ600より
    さらに大きいですね・・・
    MかLのサイズがあれば輸入してでも
    買っちゃいそうです(;^_^A

    • kuroazuki より:

      > えだまめっちさん
      大きいのはいいことじゃないですか~。
      ユニの巨大タープインパクトがあって好きです。
      でも残念ながらこのタープはLサイズだと思います。
      サイズ表記が650×520ですが長辺がメインポール間というわけでなくて、短辺がメインポール間のサイズです。
      参考までにレボタープLのサイズ

      http://www.uniflame.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2014/03/844553fb6ac07cd25538f44c6b3dc1231.jpg
      520×655なので誤差の範囲ですね。
      というわけで・・・輸入レボ、じゃなかった輸入レポ待ってます!(笑)

  3. TAKIYAN より:

    お、いいもの見つけましたねー。
    韓国もキャンプブームなんでしょうが、是非日本でも販売して欲しいですね。
    逆輸入レポ、お待ちしております。

    • kuroazuki より:

      > TAKIYANさん
      ちょっとびっくりしました。
      韓国でタンカラーパビリオンを発売する噂を調べててたどり着きました。
      日本でも売ってくれると嬉しいですよね~!

  4. ちえりゅうパパ より:

    こんなのあるんですね!
    韓国や香港向けって、日本用に無いからか魅力的な商品に見えます!
    スノピのアメドメッシュもありますし。

    • kuroazuki より:

      > ちえりゅうパパさん
      ホント魅力的ですよね!
      おぉ、メッシュ付きアメドとかあるんですか!
      知らなかった・・
      そういえば韓国向けの煙突ポート付きのランドロックは雑誌か何かで見たことあります。
      日本でも発売して欲しいですよね~!

  5. amarone より:

    http://uniflame.co.kr/shop/goods/goods_view.php?&goodsno=227
    リンク先のつながりで見つけたこのテントも韓国市場向けオリジナルですね。日本の気候でもよさそうな通気性のあるテントでカラーもいい感じ。ちょっとほしくなる要素が多いですね。

    • kuroazuki より:

      > amaroneさん
      このテントとかちょっとスノピのプロ幕っぽいですよね。
      私も見て興味をそそられました。
      ただこの幕はサイドがシングルウォールっぽいですね。
      フライが上とポーチにしか無いような?
      でも個性的でイイかも・・・

  6. だゆ より:

    僕、最近韓国ユニのテントを逆輸入したんですけど
    これもいいですよね~
    Gマーケットだと一時TCレボタープ安かったんですけどね
    さっき見たら無くなってました
    あと韓国だとトリプルドリーマー買えるんですよね~http://item2.gmarket.co.kr/item/detailview/Item.aspx?goodscode=591615824&pos_shop_cd=SH&pos_class_cd=111111111&pos_class_kind=T&search_keyword=

    • kuroazuki より:

      > だゆさん
      おぉ!びっくり!!!
      確かに初張りレポがある!!
      わー!一緒にこれも引っ張ってくれば・・・って完全に人柱的お願いな感じですが。
      パッケージ、日本語なんですね!!
      一体どういうことなんでしょう?
      この感じだと日本でサポートも受けられそうですね~。

  7. からし より:

    おぉ~!
    もうちょっと小さければ欲しいな~
    それよりも・・・トリプルドリーマーの方が気になってたりしてw
    ちょうどママと、いいよね~あれはいいよね~ 
    って話してたんです。
    そっか、韓国にあったか(゚▽゚*)

    • kuroazuki より:

      > からしさん
      さっきさらっと流してみたトリプルドリーマーなんですが、今改めて見たら衝撃の事実が!
      このトリプルドリーマー、全部のドアにメッシュがある!!
      うちのは一枚だけなんですが・・・
      ま、まじか・・・
      韓国恐るべし。
      画像もOCR使って翻訳してみたんですが、
      「既存のトリプルドリーマーからアップグレードされました。」
      みたいなことが書いてあるんですが・・・
      そんなことってあるのか・・・
      いやそれ言ったらコットンREVOもそうなんですが・・・
      ちょっと試しにいってみてくださいよ〜!!

  8. Lサイズと一緒なんですね。
    それなら買うしかないじゃないですかっ!
    でも、どこからどうやって買えば良いんだろうか(;^_^A

    • kuroazuki より:

      > えだまめっちさん
      そうだそうだ買うしかない!!
      でもほんとどうやって買うんだろう・・・アルパカの買い方で調べたらわかるのかなぁ・・・

  9. culuzou より:

    REVOタープよりも、トリプルドリーマーの方が気になってしまいました^^;
    メッシュだし、スカートも全面付いてますよね?しかも安くないですか?
    うーん気になる…

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      うーん、自分も気になってきました(汗)
      この全面メッシュはこの店のしか見たことないです。
      Robens.co.krを見ても私の使ってる世代の一世代前のTripleDreamerを紹介してるし・・・
      よくわかりません・・・気になる・・・

  10. だゆ より:

    レボタープTCセールのあるサイトに出てましたよ
    http://www.okmall.com/product/view.html?no=188259&pID=20000792&UNI=N
    在庫がなくなるとラインナップから消えます
    韓国は割引販売があるようなのですがハングル読めないだけに不安ですよね
    僕はここでテントを購入した事がありますw
    2回利用した韓ショップだと輸入代行手数料599円、EMSが3330円くらい、タープ本体が今の為替だと13200円で17129円+銀行振り込み手数料くらいかなと
    あ、独り言です。保障はしませんw

    • kuroazuki より:

      > だゆさん
      おぉ~!
      えだまめっちさんありましたよ~~~!!
      ・・・と伝える前に別のタープを買ったという噂が(汗)
      しかし意外と安く買えるものですね~。
      こんな雨の日、タープ下で焚き火できるコットン系欲しいなぁ~~~。

  11. TOTOHARU より:

    突然のコメントもうしわけりません。
    REVOタープのコットンで検索していたら、たどり着きました。
    実は先日このタープを購入して週末に栃木にためし張りを兼ねて1泊する予定ですが、週末雨予報なので迷ってます。
    まだ、箱から出していませんが、
    箱には日本語表記で説明が書いてあります。
    おそらくポールは付属していないと思われます。
    もしご興味あるようなら感想をまたご連絡します。

    • kuroazuki より:

      > TOTOHARUさん
      はじめまして~!
      おぉ~!
      手に入れられたんですね!!
      いいな~~!
      なんでも海外のみの製品でもパッケージは日本語らしいですね。
      通常の国内サポートも受けられそうな予感。
      興味あります!
      是非是日感想をお聞かせください!!
      訪問ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました