MSRの新型パビリオン、実は我家も・・・


気になってます。
ブログの初張りレポとか
インスタの初張りPICとか
ヤフオクでの転売とか(笑)
凄いですよ。
定価の1.5倍位の価格でバンバン出てます。
そしてそこそこ落札されてるのがまた凄いなとか思ったり。
転売ヤーの人は情報収集能力が相当高いんでしょうね。
こういう人の手に渡らず、本当に欲しい人のところに届くといいのにと思います。
が、同時にお金を積んででも欲しいという人がいるのも事実のようなので、こういうのもある意味本当に欲しい人のところに届く仕組みの一つなんでしょうね。
残念な話ではありますが・・・
しかしパビリオン、素直にカッコいいですね。
張ってるところを見ると絵になります。
なんでも来年は韓国でタンカラーパビリオンが発売になるという噂もあるとか。
多分ガセだと思いますが、それが本当ならまた盛り上がりそうです。
出たら買います(※買いません)
テントの色って何故か前のほうが良かったって思うことも多いですが、今回のグレーはクリーンでイイ色だと思います。
欲しくなんかないないないな
モチヅキさんの追加オーダーマダー?と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

MSRの新型パビリオン、実は我家も・・・” への2件のフィードバック

  1. こんにちは◎
    タイトルと写真から、逝っちゃったのかと思っちゃいましたよ!(笑)
    妻と『kuroazukiさんがぁ〜』って、我が家の一大事のかのように・・・(爆)
    しかし、本当に欲しい人の手に真っ直ぐ渡って欲しいですね〜。
    素敵な憧れ幕だけにざんねんです。

    1. > K&Jさん
      あわわわわ・・・
      なんだかすいません。
      でもそれを狙ったタイトルでした(汗)
      憧れの幕が急に買えるという状況になると色々なことが起こりますね。
      ホントに欲しい方に渡る方法ないのかなと思います。
      そして・・・
      後でやっぱり欲しくなりそうな予感が・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA