明日はシルバーウィークの予約開始日

雑記

明日は9月の3ヶ月前ということで色んなキャンプ場の予約開始日ですね。
9月といえばシルバーウィーク。
暦通りだと今回は三連休が一度だけ。ちょっと残念な感じ。
でも一番良い季節なのでその分予約競争は激しそうです。
連休はプライベート感のある区画サイトが気楽ですね。
・キャンプアンドキャビンズ
・無印良品キャンプ場
・グリンヴィラ
・出会いの森
・くりの木
このあたりは1日に一斉予約開始日。
オンライン予約のあるところだと今夜!!
よーし。
も り あ が っ て ま・・・いらない。
私は毎年SWは無印良品カンパーニャ嬬恋に行ってるのですが、今年は中学校の運動会とかぶるとかで無しになりました。
なので特に予約戦争には参戦しません。
ふて寝します・・・
今夜は予約参戦!という方はミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. ピーモコ より:

    争奪戦、参戦しましたよ~。CCで。
    10秒でした!!勝敗分けた時間は・・・30秒後には、すべて埋まっていました。
    今回は勝てましたが、もうね、10月以降勝てる気がしません・・・

    • kuroazuki より:

      > ピーモコさん
      10秒!!瞬殺じゃないですか!!
      朝みたら9月分の週末全部埋まってたんでそれだけでも凄いなと思ってたんですが・・・
      今年はハロウィン行きたいなと思ってるんですが、10月・・・やはり難しそうですね・・・

タイトルとURLをコピーしました