俺の頭がこんなにもじゃなわけがない

モジャ

単にラノベのようなタイトルを付けたかっただけの記事です。
たまにキャンプ場で出会った方に、「思ったよりモジャじゃないですね」と言われることがあります。
私、そんなにいつもモジャじゃないんですよ。
あ、先日髪切りました。

ほら!
こんな感じでスッキリです。
モジャじゃない。
・・・
ちなみに2時間ほど前はこうでした。

・・・
モジャ・・・かも。
・・・
まぁでも過去の話ですよ。
そんな訳で、いつもモジャモジャうるさい子どもたちに
「もうとーちゃんモジャじゃないしー!」
と高らかに宣言したら
「いや十分モジャでしょ」
とかいう訳ですよ。
おいおいどういうことよって事でカット後1日経過の写真。

・・・
あれ?
これはもしや・・・
モジャってる?
・・・
おかしい・・・
・・・てかあれよね。
美容師さんって凄いよね。

母の日は過ぎたけれども。
自分の為だけれども。
ちょっと試してみたい。
こいつはあきらかにモジャだ!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. Ame より:

    モジャ…ですね。。。

  2. culuzou より:

    癖っ毛を上手に処理出来る美容師さんは尊敬します。
    自宅でいかにスタイリングしやすいかが、キモですからね。
    と言うか、その髪型はやっぱりあれですか?山口一郎氏を意識してる感じですか?
    それとも最近話題の川谷絵音?(笑)

    • kuroazuki より:

      > culuzouさん
      いつも行ってる馴染みの美容室(と言っても年2回も行ってない)のお兄さんにはいつもお世話になっております。
      髪型はいつも「半年くらい放置しても大丈夫な感じでお願いします」って言うのですが、今回は「自転車に帽子かぶって乗った時に激しく癖のつかない髪型」とオーダーしてみました。
      美容師のお兄さん・・・いつも無茶振りゴメンナサイ。
      山口一郎とか言ったらサカナクションファンのうちの奥様に間違いなく「はぁ?」と言われます・・・

  3. たいちち より:

    すみません、笑っちゃいました。。。

  4. Saikorocamper より:

    1日後でいとも容易く、、、(笑) うちの嫁も同じようなこといってました(^^)

    • kuroazuki より:

      > Saikorocamperさん
      自分の中では維持してるつもりだったのですが・・・・ダメだったようです。
      そもそも鏡を見ることがあまりないことに気づく今日この頃・・・・

  5. ピーモコ より:

    私の知ってるくろあずきさんは、2枚目の写真の方だと・・・もじゃですね(笑)

    • kuroazuki より:

      > ピーモコさん
      暑苦しいところをお見せして申し訳ありません(汗)
      ちなみに1は家族以外ほぼ見たことないかもしれません・・・
      夕方美容室に行く → すっきり(1の状態) → 風呂入って寝る → 寝癖 → 後はのびるまで寝癖キープ

タイトルとURLをコピーしました