加ト牛の手ほぐしコンビーフ

グルメ

先日の肉会で、MOMOパパさんからお土産をいただきました。

むむむ・・・

むむむむ・・・

むむむむむ・・・
これが噂の「加ト牛の手ほぐしコンビーフ」だそうです!
MOMOパパさんの記事を読んだ時から気になってました。
でも通販のページはいつ見ても売り切れです。
めっちゃ嬉しい!!

ポテサラに乗せていただきます!

やばい、めちゃくちゃうまい。
ほぐし肉の旨みがポテサラと絡み合って最高のハーモニーを奏でます。
MOMOパパさん、やっぱり美味しいものアンテナがすごいな〜。
新肉王はやっぱり・・・
美味しいお肉をありがとうございました!!
ほぐし肉食べたい!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメント

  1. MOMOパパ より:

    ポテサラと合わせるなんてさすが NI KU A ZU KI !
    上級者ですね。
    以前、肉王様が自作したコンビーフを
    食べさせてもらったことがありましたが、
    そもそも作るなんて発想したことがなく。
    GWヒマだから作ってみようかな。

    • kuroazuki より:

      > MOMOパパさん
      バケットと合わせるようなおしゃれさは皆無でしたがポテサラとの組み合わせは絶品でしたよ!!
      肉王さまコンビーフ自作とは流石ですね・・・
      私もGWヒマで寝て過ごしてたらあっという間に1日終わりました・・・

タイトルとURLをコピーしました