森のまきばでお花見キャンプ!(3) 2日目ものんびり編

春爛漫編の続き。

朝から下の子チームが集ってます。
朝ごはん作らなきゃだけどその前に・・・

BEEFさんちでコーヒータイム。
キャプスタのこのケトル、旨く注げないんだよね。。。

体力宇宙のwanwan家長男の体力を少しでも削ぐべくジャンプ撮影に誘います。
「もっといける!」
「まだまだいける!」
「お前の本気はそんなもんじゃないはずだ!」
・・・
10回目くらいで逃げられました。

下の子チーム仲良いね〜。
ずっとそのままでいいんだよ?(父親的願い)
ここでお車の紹介です。

BEEF家のクライスラージープアンリミテッド。
天井についてる限りなく純正っぽく見えるルーフキャリアーはBEEFさん作のワンオフ品。
ルーフが樹脂製なんでルーフキャリアが存在しないらしいです。
興味のある方はこちらの記事をどうぞ。

近くのサイトのヒッチつき牽引クロスオーバー!
カッコイイ・・・これはいい。
久々にときめくものを見ました。
クロスオーバーもピカピカでカッコイイ!
・・・あとはいつもの赤と黄色の車です。
お車紹介以上。

アウトに余裕ある森まきなのでお昼までのんびりです。
いつみてもいい感じのwanwan家テント。

我家はグランドシートを乾燥。
またしばらく出かけなそうだし完全乾燥させないとね。

お昼にカップラーメンを食べたら子どもたちと約束してたレンタルサイクル。

最後の最後まで駆け回ってました。

のんびり撤収完了。
時間を気にしなくていいってだけで撤収が苦じゃ無いですね。

サイロのところで子どもたちを拾ってチェクアウト。
帰りの高速もひたすらwanwanさんの後ろを追いかけて走りました。
やっぱり首都高怖い。
川口付近で高速降りてやっと一安心・・・

角上魚類に寄ってマグロの切り落としをゲットして帰りました。
一泊だけど凄くのんびりした二日間でした。
森まきいいですね。
ゆめ僕の方が桜はすごいんですが、のんびりできるのは森まきかな。
BEEFさん、wanwanさん、そしてこはなのさん、お世話になりました〜。
またよろしくお願いいたします。
森まき行きたい!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA