山メンバーの肉会に何故か参加してきた


いつもの山メンバーによって開催される反省会に何故かお呼ばれしたので行ってきました。
私の見る限りこのメンバー、いつも山の反省をしてないので多分この会の門戸は山関係なく開けっ放しです(笑)

今回のお店は「クイーンオブチキンズ 恵比寿」。
そう、今回は「チキン」です。

まずはビールきたー!
かんぱーい!!
ぷは〜っ!

前菜きたー!

肉会定番1・ポテサラきたー!

そしてロティサリーチキンきたー!
一番うまいというモモはMOMOパパさんのとこに行きました(笑)
いやでもその他の部分も柔らかくてジューシーでうまい!

生ハムきたー!

なんたらウイングきたー!

肉会定番2・フライドポテトきたー!

エビのアヒージョきたー!
いや〜。どれもうまかったっす。
肉会の後はMITSUさんが作った伝統、ラーメン部の開催です(笑)

恵比寿の名店AFURIです。

私はこはなのさんがいつも食べてるというつけ麺をいただきました。
うまかった!
でも完全に食べ過ぎました。
いやー満腹満腹。
楽しい時間を山メンバーの皆様有難うございました!
飯テロ!と思ったらミニ太クリックで応援お願いします

“山メンバーの肉会に何故か参加してきた” への 12 件のフィードバック

  1. 新橋にもお店があって、でも、新橋なのにオシャレなもので二の足踏むこのお店。
    美味しそうですね〜、ロティサリーチキンが売りだとか。
    オシャレな方にお願いして連れて行ってもらいたい。

    1. > ばるさん
      このメンバー、むさいおっさんしかいないのに平気でおしゃれな店とか入るんですよ。
      いいでしょ〜?(笑)
      この日はレディースデーで浮いてる感半端なかったです。

  2. nikuazukiさんとmokaさんとMOMOパパさんは
    肉好き三銃士、いや肉四天王(一人足りない)、いや肉四皇帝(一人足りない)、いや肉王、、、って書いてたら中二病的ネーミングになってきた(汗
    たぶんあのお腹いっぱいの状態でスルリとラーメンを食べれたのはu10さんだけじゃないかと…自分もお腹いっぱいでした。
    また反省しましょう!(何の?

    1. > こはなのさん
      中二病上等です!!それで行きましょう!
      肉知識にこだわりたいmokaさん
      クオリティにこだわりたいMOMOパパさん
      ただ肉があればいい私
      肉でもクマでもどんとこいのu10さん
      ママ美味しい肉食べてごめんねのこはなのさん
      しかし食べ過ぎましたね。
      u10「いやー〆はやっぱりラーメンですよね」
      他「(え、MITSUさんいないのに・・・)」
      こんな感じの空気(笑)

  3. こんにちわ。
    とても美味しそうな写真ばかりで、胃袋が刺激されまくっております。
    昔は肉といえば牛でしたが、最近は牛よりも鶏な体になってきているので、この写真たちは堪えますw
    またお邪魔します!
    それと、お気に入りいただいて帰ります!

    1. > ediさん
      訪問ありがとうございます!
      すごく美味しいお店でしたよ〜!
      いい飯テロになりましたでしょうか?
      私も肉なら鳥刺しが一番好きです(笑)
      私の方もお気に入りをいただきました!
      よろしくお願い致します!

  4. 最近、肉ばっかり食べてるアヅキさん来ないかな?
    じゃ肉ばっかり食べてる小豆さんに声かけてみますね。
    みたいな感じだった気が。
    すでに肉ブロガー界のリーダー、あずきさん。
    これからもお願いしますねー。

    1. > mokaさん
      肉ブロガーとしては品質感も量も足りなすぎるので、ちょっとイマイチいけていません。
      やはりここは肉王mokaさん、肉セレブMOMOパパさんみたいな流れが正しいのでは・・・
      どっちにしろこれからもよろしくお願い致します!

  5. ここ最近の肉量を見ていると、やはり肉アズキさんが王かも。
    ご一緒できて光栄でした-。
    レディスデーに肉男5人の集団がちょっと笑えましたが。
    門戸はいつもフルオープンです。
    肉会も。
    山も。w

    1. > MOMOパパさん
      量はですね・・・
      ・・って肉見出しの記事は明らかにMOMOパパさんの圧勝です!!
      お土産ありがとうございました!
      先日食べたのですが・・・あれはヤバい。うまかったです。
      後日記事にアップしますね。
      山の門戸はなぁ・・・

  6. いやいや、「じゃ、ラーメンいきますか!」と勢いよく発言したのは
    何を隠そうMOMOパパさんですww
    ラーメンの話題を振ったのは自分ですけど…
    って、みんな普通に食べてたし〜(笑)
    門戸は解放されています。
    ぜひw

    1. > u10さん
      なんだ犯人(?)はMOMOパパさんでしたか。
      そういえばレポでもスルスルと頂いたというようなことが書いてあったような。
      私のつけ麺は結構やばかったです。量が(笑)
      門戸は解放されてても覗いたら危険な匂いがプンプンと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA