大人しく過ごしたい週末は・・・

日常

週末はいろいろ心配だったので家で過ごしました。
・・・ゴメンナサイ。
単にいろいろを理由にゴロゴロしてただけです(汗)
ちょうどGEOでブルーレイレンタル半額キャンペーンをやってたので見に行ったらレンタル落ち作品が売っていたので大量にゲットしてきました。

スパイダーマンは2と3、トランスフォーマーは1と2、ホビットも1と2、アイアンマンは3だけとコンプリートできてない感がちょっと悔しい。
でもいいんです。
10枚以上買ったので1枚180円ですから。
実際はそんなに何度も観ないので、この価格でも旧作レンタル100円とか50円で借りた方がお得だし場所もとらなくて良いんですけどね。
これでしばらく見るものには困らなそうです。

コメント

  1. ちはたこ より:

    こんちは。
    ご実家の方は大丈夫でしょうか。
    なんだか 自然には太刀打ちできないなあ とつくづく感じてしまいます。
    はやく落ち着くことを祈るのみ。
    でも もう日本中連鎖しそうで 怖いですね・・。
    ところで。
    困ってます。
    azukiさんのサイトに リンクがなくなってしまったので
    アチコチの有名ブロガーさんところに飛べなくなってしまいました。
    azukiさんのところをインデックスのように使っててスイマセン。
    復活一票(T。T)/

    • kuroazuki より:

      > ちはたこさん
      実家の母は今一人暮らしなのでかなり心配です。
      父親の方が入院してるんで尚更・・・
      ほんと早く落ち着いてほしいです。
      あ、リンクはちょっと使いにくくなってしまってますので、近いうちに見直します。
      以前のページがちょっと重かったので全体的にスピードアップをしようとしてる途中なのでちょっと待っててくださいね!

  2. より:

    お気に入りブログボタン 発見!
    なんだ! もう!
    お騒がせしました。
    ちはたこ

    • kuroazuki より:

      > あさん
      「あ」って(笑)
      そういえばこはなのさんもインデックスに使ってるっていってましたよ〜。

タイトルとURLをコピーしました