ところで今使ってるハンドルミットはこんな感じ

昨日紹介したもうすぐ発売のfam(ファム)、やはり話題になってますね。
ところで、今我家が使ってるハンドルカバー・・というかハンドルミットはこれ。

「LODGE(ロッジ) マックステンプ ハンドルミット1PC」
Lodgeの正規品です。

焼けてボロボロになっちゃってます。

LODGE(ロッジ) マックステンプ ハンドルミット1PC HHMT

元はこんなに綺麗だったんですけどね〜。
商品としては230度まで耐えられるのですが、やっぱり直接火に当たったりして痛んじゃいますね。
でもこれ柔らかい布なんで何かと便利でした。

こんな感じでカバーもつまめます。

サービングポットは・・ひとつじゃちょっと無理があります(笑)
このサイズ感のものが二つあると便利だなと思ってました。

famのこのおまけ、やっぱり2個欲しいかも。
値段も上のハンドルミットと変わんないし。

fam Spring Issue 2016

fam Spring Issue 2016
価格:950円(税込、送料込)

後悔しないよう予約できるうちに・・・とか思ってたら既に怪しくなってきてる?(汗)

“ところで今使ってるハンドルミットはこんな感じ” への 2 件のフィードバック

  1. 流石使い込んでますね!
    家の皮のカバーも焼けて焦げてカチカチになってます。
    結局直火に長時間さらされれば、焼けてしまいますよね^^;

    1. > culuzouさん
      わー!!!めっちゃ返信遅れちゃいました!
      すいません!(返信した気になってました)
      革のカバーもつけっぱなしだと焼けちゃいますよね〜!
      あとやっぱり熱くなりそう。
      最近の記事にも書きましたが、スキレットって重いんで、普通のフライパンより根元を持ってることに気づきました。
      この辺の感覚を踏まえたハンドル選びもなかなか奥が深そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA