今度のfamのおまけは私が長年探し求めてたものかもしれない


ミニ焚き火台のおまけで一世風靡(?)した雑誌「fam(ファム)」
そのfamの新刊が発売されるようです。

今度のおまけはなんとCHUMS x GRIP SWANYのレザースキレットハンドルカバー!
こ、これは・・・!
実はずい分前から新しいハンドルカバーを探していました。
cacazanあたりの革製のものを買おうかと思っていたのですが、ちょっと硬そう。
今使ってる布製は、柔らかいのでスキレットの蓋もこれでつまんで持ち上げてました。
このおまけだと同じように・・・いやもっと便利に使えそうです。
・スナップを留めて丸めればスキレットハンドルカバーとして
・ポケットに指を入れて鍋つかみとして
・滑りにくいコースターとして
・前号のミニ焚き火台の収納ケースとして
かなり汎用的ですね。
前の焚き火台は結局使ってないんですが、こっちはかなり使いそうな予感。

fam Spring Issue 2016

fam Spring Issue 2016
価格:950円(税込、送料込)

楽天ブックスで予約開始してますので予約してみました。
二冊ぐらい押さえてみようかと思いましたがとりあえず一冊(笑)

“今度のfamのおまけは私が長年探し求めてたものかもしれない” への 6 件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ファム、オマケの本気度がたまらないですね。
    革の色も私好み!
    情報ありがとうございます!
    ヨメに言うと「いらん!」と言われそうですが…。

    1. > TAKIYANさん
      famのおまけは毎回魅力的ですね~。
      前回のは本自体の内容も面白かったです。
      奥様には雑誌買ったらおまけでついてきたと偽りましょう(偽ってない)

  2. これは良さそうですね!
    家はCACAZANのレザーカバー使用していますが、1度付けたら付けっ放しでの使用なので蓋の扱いが悩ましかったのですが、これなら良さそうですね。
    早速予約しました

    1. > culuzouさん
      cacazanすごく欲しいんですが、今もってるボロなミットで困ってないのとどちらかといえばカバーとかサービングポットの持ち手をどうにかしたいってのがあって手が出てません。
      これ、うまく使えると良いですね〜!

  3. 自分もミニスキ用に2つ買う予定です!
    って、よく考えたらスキレットも付録だし、付録で出版社に踊らされてるような…^^;

    1. > ちえりゅうパパさん
      2ついっちゃいますか!
      我家も2ついくかなー。
      サービングポットだと2ついるんですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA