エヴェレスト〜神々の山嶺〜


夢枕獏の「エヴェレスト〜神々の山嶺〜」
九州に帰ってる2週間、片道2時間の通勤時間の暇つぶしの為に買って読んでみました。
なんでも映画化記念で出た合体本とかで異様に厚いです。
後で上下巻があることに気づいて後悔しました。
でも読みだすとこの厚さが気にならないほどの面白さ。
これ、映画で描ききれるのかな・・・
あ、これが原作の漫画もあるらしいので読んでみようかな。

こっちにすればよかった・・

エヴェレスト〜神々の山嶺〜” への6件のフィードバック

  1. マンガは映画化記念?の分厚いのが上中下の3巻で出てますよ。
    阿部寛さんの演技が楽しみですね。

    1. > 大空を自由に舞う小鳥さん
      またぶ厚いんですね・・・(汗)
      映画のポスター見てから読んだので、私の脳内では阿部寛のイメージで読みすすめました。
      完璧な演技でしたよ(笑)

  2. 我が家には上下巻のと写真のものがあります^ ^長男がいつの間にか買って読んでいたのですが、あったのにーと思いましたねf^_^;)
    楽しみですね映画^ ^

    1. > みーパパさん
      長男くんこんな本を自分で買ってきて読むんですね〜!
      さすが山男!
      映画、脳内での阿部寛の活躍と比較することになりそうです。

  3. ちょうど先週末、2巻買うよりこっち買った方が安いなぁ。。
    でも分厚くて、持ち歩いてちょっとした時間に読むには不便だなぁ・・と
    悩み、上下巻を買いました(^^;)

    1. > akimichiさん
      それ正解です・・・
      電車の中でこの厚さはちょっと辛かったです。
      唯一合体版のあとがきがあるのだけが特典でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA