PICA山中湖に振替訪問(2) 雪遊び編

PICA山中湖ヴィレッジ

食っちゃ寝編の続き。
夜中に雪が降り出しました。

ミニ太にも粉砂糖が掛かっています。
朝。

凄い積もってました。

前も。

後ろも。

一応ソレル持ってきてて良かった。

子ども達と雪遊びしたりつらら集めたり。

山中湖まで行くと富士山が美しい姿を見せてました。

ちょっとだけ凍った湖面。

あ、突風!

キラキラして綺麗です。

朝はパン。

名残惜しいけどそろそろ撤収。

ミニ太を掘り起こしました。

そしてチェックアウト。
またきまーっす!

山中湖 富士山雪まつりを覗いてみます。

ここで富士山をバックに記念撮影を・・・と思ったら雲に覆われちゃいました。

山中湖産コーンスープを頂きます。
子ども達は雪遊び。

コーンに雪を詰めて・・・

とう。
あっ。

何度やっても先端が(笑)
そんなこんなでしばらく遊んでから雪まつりを後にしました。

帰りの富士吉田でもやっぱり富士山は隠れたまま。

もちろんお土産確保です。
あ、今度は無理せずに並だけ・・・
談合坂SAでお昼を食べてから帰りました。

看板が派手だったケバブを食べてみました。
チーズ要らんかったな・・・
そんなわけで食べてばっかりの一泊二日でした。
アウトドアでもキャンプでもないお出かけが続いていますね。
次のキャンプでテント張れるかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました