ご家庭で使えるキャンプ道具

雑記

上の子がインフルになってしまいました。
わが家は寝室に家族四人なので、家庭内感染する可能性が高いです。
そんな訳で私と下の子はリビングに避難。

コット、マット、シュラフが活躍。
こういうときキャンプ道具は助かりますね。
・・・
しかし昨日の夜は寒かった。自宅周辺でも氷点下。
オフトン700の下の子は朝方寒かったそう。
うちの奥様は身を挺して上の子と一緒に寝室で寝てましたが、やはり寒かったよう。
どうもわが家で私だけ平和に寝てたようです・・・(汗)
ナンガのオーロラ450は自宅だと真冬でもあったかいね・・・
父親失格のレッテルを剥がすために今晩は対策しなければ。

コメント

  1. ヴィーノロッソ より:

    こんばんは。
    ご無沙汰しております。
    お子様がインフルエンザにかかってしまったんですか。
    今シーズンは流行のピークが遅いとかって聞きましたが、
    流行り始めたんでしょうかね。
    うちは、私が年末にノロウィルスにやられてしまい、やはり隔離されました。(笑)
    確かに、キャンプ道具はこんな時に役にたちますね。
    あまりそういう事態は歓迎しませんが・・・。

    • kuroazuki より:

      > ヴィーノロッソさん
      お久しぶりです!
      インフル、びっくりしました。
      先週まで学校で一人みたいな状況だったようですが、週が開けて急に増えたみたいです。
      流行り始めですかね~。
      隔離にキャンプ道具は有効ですね~。ホント歓迎はしたくないですが。。。

  2. たいちち より:

    キャンプ道具はいいお値段するので、使えるものは家でも使いたいですね。
    家でコット使って寝るのも、子供は楽しいかも知れませんね~。
    お気に入りいただいてもいいでしょうか?
    Instaのほうは先ほど勝手にフォローさせていただきました。

    • kuroazuki より:

      > たいちちさん
      家でテント張ったりとかも楽しいですよ〜!
      あ、でもテントは家の中だと恐ろしくでかいです。
      あ、お気に入りありがとうございます!
      こちらもお気に入りいただきました〜!
      よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました