キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ!(3) 撤収編

カウントダウン編元旦編 の続き。
あっという間に最終日。

KALDIでニューイヤーブレンドを購入してたので淹れてみました。

うーん、いい香り。
やっぱりコーヒーは挽きたてが一番ですね。

インナーでファンヒーター回しながらシュラフを干してみました。
小一時間でフカフカに。
恐るべしファンヒーター・・・

撤収完了。

管理棟に停めてあったからしさんちの車の横でパチリ。
デカい・・・
そしてチェックアウト。
お世話になりました~!
最後はUターンラッシュにもまれながら帰りました。
・・・
今回も良い年越しキャンプになりました。
初の2週連続C&Cだったのですが、やはり同じキャンプ場に続けてくると長くいた感がありますね。
短いお正月休みが延長されたような気持ちになれました。
むしろ毎週来てるとどっちが家かわからなくなりそうかも?
ま、それは快適なC&Cだからかもですね。
やはり良いキャンプ場です。
今度は間を空けずに春に来る予定です。
現地でお会いした皆様、お世話になりました!
また今年の年末も宜しくお願い致します。

“キャンプアンドキャビンズで年越しキャンプ!(3) 撤収編” への 2 件のフィードバック

  1. お疲れ様でした(^^)/
    きっと来年もC&Cでお会いできますね(笑)
    次回は二日酔いにならない程度にお酒を嗜みたいと思いますw
    あ、最後の写真は我が家の駐車場がちょうどこんな感じです^^
    ローバーなんですが、隠れてしまって運転席側からはまったく見えません(笑)

    1. > からしさん
      いや〜、来年も宜しくお願い致します(笑)
      だいぶ飲まれてたみたいですね〜!
      お正月らしくて良いですよ〜。
      あ、そうそう、ローバーなんですよね。
      このデコボココンビ感がなかなか良いなと思いました。
      なんだかんだからしさんが一泊多かったおかげでお話できてよかったです。
      また宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA