インスタグラムはじめてみます。

WEB

インスタをまるっきり触ったことのないようなタイトルですがそうではありません。
去年の1月11日にアカウントを取ったインスタ。
ちょうど丸一年で投稿写真は500件近く。件数だけ見ると普通に使ってる感じです。
でも全然ちゃんと使ってません。
私からのフォロー0件、コメントも0件。ただ写真を置いているだけの利用法です。
色々思うところあって一線を引いてました。
・・や、思うところもなにも携帯とかスマホとかそういう持ってて当たり前、使ってて当たり前に逆らいたいという単なる天邪鬼です(笑)
でもいい加減コメント欄を放置し続けてる状況もどうかという気になって来たのでもっと正しく使ってみることにしました。
まずは「いいね」するところからはじめたいと思います。
そんなわけで「インスタグラムはじめてみます。」
あ、素敵な写真とかはないのでそこはご容赦下さい。
ラーメンとか助手席から見た道路状況とかそんなのばっかです。
宣言するほどじゃない。

kuroazutter instagram

kuroazutter instagram

インスタグラムやってみたい・・・と思ったらミニ太クリックで応援お願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました