キャンプアンドキャビンズで囲炉裏サイト体験!(3) 撤収編 

ギリギリクリスマス編囲炉裏で炙り編の続き。
撤収日の朝。

小雪がぱらついていました。
100円モーニングがあると思い込んでましたがこの週末はなし。
イベントスケジュール確認してなかった・・・
こんなこともあろうかとお餅を持ってきてたのでセーフ。

囲炉裏サイトとも今日でお別れ。
寒くてあまり活用できないかなと思ってましたが結局は丸一日しっかり使いました。
前回高さの件でなんだかんだ言いましたがやはり面白いサイトだと思います。
ローチェアじゃなければちょうど良いですしね。

そして撤収完了!

チェックアウトまでまだ時間があるのでアクセサリー作りに挑戦しました。

穴を通すのが難しい・・・

こはる家とも記念撮影。
いつものように車だけだけど。

最後に管理棟に新しく設置されてて気になってたホットチョコレートを頂いてみました。
こういうのって当たり外れあるのであんまり期待せずに飲んでみましたが・・・
凄く美味しい!!
濃厚でちょっとビターなチョコレートがたまりません。
これは大人も満足できますね。
こういう品質高いのをサラッと設置するのがC&Cの凄いところですね。
そしてチェックアウト。
今回もお世話になりました~!

最後にこはる家とチーズガーデンに寄って解散です。
正月前の高速はスイスイで帰れました。
・・・
ほぼ一年ぶりのC&Cはやはり完璧で隙のない高規格なキャンプ場でした。
素直に楽しかった。
既にハイレベルなのにお客の声に耳を傾けてて、更なる改善をしてるところは凄いの一言です。
参りました。
あえて要望をあげるならば、やはりキャンプ場の目玉イベントであるビンゴの商品ですかね~。
開催時期にもよると思いますが、冬に来るキャンパーさんであれば大抵必要なキャンプ道具は揃えてると思います。
なので、一般的なキャンプ道具よりも、+アルファの価値を生み出すものが良いですね。
フェアハンドランタンや斧、おしゃれな木の器なんかもいいですね。
・・・ってこれらは全部管理棟で取り扱ってる商品。
C&Cの管理棟の商品ってまさに+アルファにぴったりの商品だと思うので、その辺が織り込まれてると嬉しいですね。
あ、最後の自転車はお約束でテンションあがるのでいいと思います(笑)
・・というわけでこの後3日ほど空けてまたお邪魔することになるキャンプアンドキャビンズでした。
そんな訳でまだ続く。

“キャンプアンドキャビンズで囲炉裏サイト体験!(3) 撤収編 ” への 2 件のフィードバック

  1. こんばんわ。
    遅いコメントすみません・・・
    やっぱり場内を散歩していた時にIRORI2で肉の匂いをプンプンさせてたのが
    Kuroazukiさんでしたね。
    こちらこそ、ご挨拶ができずにすみませんでした。
    この後、お正月にもC&Cへ行かれていて凄いですし、羨ましい!
    また、お会いした際には宜しくお願い致します。
    Amisoyot

    1. > Amisoyotさん
      後日記事見てびっくりしました!
      この日炙ってたこともあって場内をほぼウロウロすることなかったんですよ~。
      他の場所はノーチェックでした。
      カングーがいたらピンときたかもしれないのになぁ・・・
      こちらこそスイマセン・・・
      そうなんです、2週連続というゴージャスツアーでしたよ!
      元々年越しが取れなくて、諦めて前の週を取ってたらその後キャンセル待ちで年越しも取れちゃってというのが真実です(笑)
      また機会があればよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA