あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
今年は子どもが中学生になり、いろいろな変化がある一年となりそうです。
ファミリーキャンプはどうなる?
ブログはどうする?
ソロキャンやる?
バイク買っちゃう?
周りが変わってしまうこと、自分が変えたいと思ってること。
そんなことをぐるぐると考えて、それに自分なりの答えを見つけていきたいと思います。
いろいろ迷走することと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

“あけましておめでとうございます” への 8 件のフィードバック

  1. 今年もkuroazukiさんにとって 良い年になりますようにm(_ _)m
    家も同じですよ しかも2人いっぺんに中学ですからね(^o^;)
    今年からは ソロが段々増えるでしょうね ちょっと寂しい(^o^;)
    本年も宜しくお願い致します」m(_ _)m

    1. > はやてさん
      あけましておめでとうございます!
      双子ちゃんが一気に中学に上がるとだいぶ変わっちゃうんでしょうね〜。
      ソロの機会が増えそう。。。というより我が家のインドア化が進みそうです(汗)
      こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!

  2. こんばんは。お隣サイトでお世話になりましたyuccy
    です。急なお声かけだったにもかかわらず親切にしていただき、遊んでいただいてありがとうございました。家族そろって暖かい人柄のkuroazukiさんご夫婦のファンになってしまいました♪
    車もテントもとっても可愛くてステキ!いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしてます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

    1. > yuccyoさん
      おぉ!
      こちらこそお世話になりました〜!
      スラックライン、楽しんでもらえたようで良かったです。
      年越しキャンプ、楽しかったですね〜!
      それにしてもyuccyoさんちの女の子二人笑顔がめっちゃ可愛かったなぁ。
      うちの女の子二人に見習わせたい(笑)
      こちらこそまたよろしくお願いいたします。
      あ、ブログ、お気に入りに入れさせてくださいね〜!

  3. 子供のころは中学生の親ともなるとなんだか退屈なイメージでしたが、
    いざ自分がなれば、次は何をしようか、これが楽しそう!、あそこに行きたい!と
    中学生よりドキドキワクワクだったりしてオッサンって楽しいですね(^^
    ソロにバイクに遊びましょ~
    これからも親子共々よろしくお願い致します。

    1. > beefさん
      さすがbeefさん!
      私はいつでも今が一杯一杯で全く将来を考えないタイプなんです。
      なので中学生の親のビジョンは皆無でした(汗)
      とはいえちょっと前まで今までと変わることを恐れる所もあったのですが、冷静に考えると男子はちょっとやそっとじゃ性格や生き方は変わんないですよね(笑)
      なので結局は自由に好きに生きてる気がします。
      そんな訳でこちらこそよろしくお願いいたしまーっす!

  4. こんにちは~
    明けましておめでとうございます!
    我が家はまだ息子が3歳ですが、嫁は「将来息子が来てくれなくなったら夫婦で楽しめばいいじゃん」と言ってくれていますが、10年後にもそう言ってくれるようになるにはそれなりに努力が必要だろうな、と思っています(笑)
    本年もよろしくお願いいたします。

    1. > solさん
      あけましておめでとうございます!
      あ、うちの奥様もそんな感じのことを言ってたような気がしますが今うちの奥様は自分が好きな別の道を見つけたようで夫婦ではなく一人で楽しむ道をまっしぐらっぽいです(汗)
      仕方ないので私は私で楽しむかな〜。
      ・・とか思う今日この頃です。
      なんか色々頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA