メリークリスマス!

24日は小学校の終業式でした。
そしてクリスマスイブ!

ささやかなクリスマスディナー。

ケーキも美味しかった。
そして夜は更けて・・・
ガサゴソ・・・
朝!

クリスマスプレゼントが届いてたよ!

子どもたちから「昨日このユニクロの袋見た!」という厳しいご指摘が(汗)

下の子はアナ雪レゴ。

上の子はレゴ・アーキテクチャースタジオ。
お父様の欲しいものとシンクロすると予算上限がぐんと上がるというのはサンタさんあるあるなのではないかと・・・

これいいんじゃない?とか誘導してないしてない(※ほんとはした)

メリークリスマス!” への4件のフィードバック

  1. 我が家の長男3歳もLEGOでした。レゴクリエイター・ダイノとかいう1つで3つ作れるお得な感じのです。ちょっと面白かったです。ハマらないように気をつけます。アーキテクチャ高すぎますよ・・・

    1. > katsuさん
      レゴ、元々クリエイター系で探してたんですが、どうしても男の子っぽいんですよね。
      これまでが女の子女の子してるレゴだったので尚更・・・
      ・・というわけで男子も女子も乗り越える大人路線に行ってみました(笑)
      だいぶ無茶しちゃいましたが、これだと長く楽しめそうです。

  2. レゴ・アーキテクチャーを欲しがる子供という時点で笑いましたわwww
    さすがにレゴ一家の我が家でもこれには手を出せないなぁ・・・

    1. > sunocomodokiさん
      アーキテクチャの意味もわからないような小6ですが、凄く喜んでましたよ。
      以前から少ないレゴで建物を作ろうと頑張ってたのでそれならばいっそということで振り切ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA