我慢できなかった・・・

なんか届いたー!

テレビは5年も我慢してるのにこっちは3日も我慢できないとは・・・

我慢できなかった・・・” への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    まさかLEDじゃ・・・。それともワイヤレスですか。お誘いお待ちしています。

    1. > ちはさん
      これがねー、実は先日手放したのとほとんど同じなんですよ。
      イメージ的にはランドロックのベージュ幕からグレー幕に買い換えたくらいの微妙な仕様違いの同製品です。
      一つだけアップグレードした機能があって、それ狙いなんですよね。
      今度遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA