スターウォーズマラソンは延期になりました。

日常

今週の金曜日、スターウォーズの最新作「フォースの覚醒」が全国一斉公開されます。
遂に・・という感じですね。
今からすごく楽しみです。
ところで先日、wanwanさんとかBEEFさんとお約束してたスターウォーズ旧3部作と新3部作の6作品をひたすら鑑賞する「スターウォーズマラソン」。
やる気十分だったのですが・・・先日思うところあってプロジェクターを手放してしまったため、開催不可となってしまいました。
本当に申し訳ありません。

つなぐ先のなくなったHDMIケーブルが切ない。
わが家にはテレビがないのでプロジェクターがなくなると繋ぎ先がないんですよね。
あぁ。
どうなる、わが家の幸せなインドア生活・・・

コメント

  1. wanwan より:

    こんにちは〜。
    コストコのサイズ感がおかしいアイツを導入するんですよね。そうなんですよね。

  2. ちは より:

    こんばんはー
    次は、4Kなんですよね。そうなんですよね。

    • kuroazuki より:

      > ちはさん
      4Kってあれですよね、クソやばい、クソでかい、クソ重い、クソ高いの4Kですよね?
      今はどうしてもインフラ待ちになっちゃうのでいらないですかね・・・
      10年後狙います!(笑)

タイトルとURLをコピーしました