なっぷのキャンプ場予約システムが大幅刷新するらしい

ちょっと前になりますが、「なっぷ」よりプレスリリースが出てました。
2016年をキャンプ場「情報革命元年」に! 国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」、サービス大幅刷新

「ネット予約システム」と「予約台帳管理システム」をセットで提供するようです。
なっぷでの予約って多分したことないんですが、このサービス刷新で予約管理の一元化が出来るようになるなら乗っかるキャンプ場もそれなりにありそうですね。
でもまぁ予約手数料による成功報酬型ってことなので、キャンプ場的にはハードル高いのかな?
利用者としては利便性が上がってキャンセル待ち等ちゃんとできるのであれば、こういうサービスが普及するのはありがたいですね。
便利になるのか、それとも単に予約競争が激しくなるのか気になるところです。
私もキャンプ関係サービスを何か作ってみたいな〜。
ネタを考えてみようかな。

なっぷのキャンプ場予約システムが大幅刷新するらしい” への2件のフィードバック

  1. 大幅「維新」になっちょりますー。確かに、予約競争が激しくなる可能性もありますねー。

    1. > おかもとさん
      (笑)
      やらかしてました。
      ちなみに「さっしん」の読みを間違っていたことはいうまでもありません(恥)
      共通になって楽天のタイムセールみたいな難易度出ると嫌ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA