BEEF MEET MEAT ! (BEEF氏肉に出会う!)

この秋最後の3連休、皆さんは楽しまれましたでしょうか?
我家は山小屋BEEF亭にお邪魔してました。
BEEF亭といえば・・・そう、肉祭り!
土曜の夕方集合して次の日まで飲み明かす計画です(笑)
そんな訳でやってきましたBEEF亭!

相変わらずBEEF JEEPとカヌーがかっちょぇぇぇ!
今回もBEEF家にwanwan家、こはなの家、我家が集まりました。

とりあえずコストコで買ってきたワインが並びます。

おつまみもすかさず出てきました。
フフフ。
前回の肉祭りの時は酔うまで肉は出さないという出し惜しみ大作戦のBEEFさんでしたが今回は違います。

ジャーン!
いきなり並んだ〜!

反対からも!
自家製パンチェッタに自家製ベーコン、自家製ロースハムに、自家製熟成ベーコンというとにかくこの日に向けて準備したという加工肉が並びます!
圧巻。

早速カットして頂きました。
もうね、肉を捌く手つきがカッコよすぎて惚れる。

ロースハムスライス!
うまい!
柔らかくて美味しい!アクセントのレーズンバターもぴったりです。

きのことベーコンのアヒージョ。
バケットと一緒においしすぎる!
ワインが止まらない〜!

あ、ここでラウンドガールからメッセージです。
飲み過ぎ注意でました!
でも無理!

ぎゃー!ピザキター!
自家製ベーコンに自家製生地です!
なにこれ贅沢〜!

ビーフジャーキーも黒胡椒でピリリと頂きつつお酒を飲みつつ・・・

ベーコンステーキもがっつり頂きつつお酒を頂きつつ・・・
やばい。これはやばい。

BEEFさんの腕が唸りまくります!

子どもたちはそんな親を冷ややかに見つつ、チーズケーキ三昧(笑)

ハンモック上からwii(笑)

真剣勝負すぎるオセロに・・・

トランプに・・・

カルタ。
私はこのあたり一切参加せずひたすら飲んでました(汗)

あ、wanwanさんが動き出しました!

またも漂ういい香り。

もつ鍋!
肉ばかりなのであくまでこれは野菜成分設定です。
汁物がまたうーまーいー。
こはなの家は明日朝から用事があるとかでこのあたりで帰宅。
こはなのパパ、周りが飲みまくってる中でよく飲まずに我慢しました。
日本酒ごちそうさまでした!
・・・とそうこうしてるうちに私はダウン。
そのまま寝ちゃいました。
・・
朝。

今朝も肉きたー!!

食うぜ食うぜ〜!
本当は他にも朝からステーキとかいろいろあったけどカメラフリーズ(汗)
お昼前にwanwan家は次のキャンプ地目指して出発。はしごキャンプです。流石です。
お疲れ様でした〜!

我家は昼過ぎまで居座って自家製パンチェッタのクリームペンネを頂きました。
結局丸々三食頂いてしまいました。
いや〜〜ほんとーーーに美味しい二日間でした!
BEEFさん、そして奥様、いろいろ準備をありがとうございました!
本当に何からなにまでお世話になってしまいました。
肉、最高でした!
ご一緒した皆さん、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。
次は我家でスターウォーズ6作品一挙上映のスターウォーズマラソンやりましょ〜!!

BEEF MEET MEAT ! (BEEF氏肉に出会う!)” への6件のフィードバック

  1. おはようございます。
    朝から目に毒すぎる記事ですw
    もはやホームパーティーの域を超えた
    肉の数々…。
    こんなの体験できるならもう思い残すことはないですねww
    beefさん、パネェっす!!
    しかしこんな状況でアルコール摂取を我慢できた
    こは・なのパパさんの精神力に驚愕です!!ww

    1. > Ameさん
      もはやホームパーティなんてものじゃないですよ!
      新規開店の肉バル「BEEF」のオープニングレセプションパーティです(笑)
      もう思い残すことは・・・現世に未練タラタラなのでまだまだある気もしますが大満足でした。
      こは・なのパパさん、よく我慢してました。
      ただ「だ、大丈夫ですよ」と言ってる顔が若干引きつってました(汗)

  2. な、なんという贅沢な・・・(じゅる)
    でも家族ぐるみのお付き合いで
    しかも三食も居座り続けられるなんて( ´艸`)
    なんかとってもステキなお仲間さんですね〜!

    1. > ひらりさん
      贅沢でしょ~贅沢でしょ~(笑)
      まるで寿司屋のようにお好きなネタで料理が出てくる状態でしたよ~!
      当たり前のように泊まってお昼まで頂いちゃいました。
      ホント迷惑ばかり掛けて申し訳ない感じです。
      でもキャンパーって家族分の寝具を持ち歩けるので意外とお泊りハードル低いです(笑)
      むしろ低すぎてヤバイような・・・
      ホント素敵な出会いに乾杯です!

  3. こんにちは〜。
    そうか、もう少し粘ればペンネまで辿り着けたのか(笑)。それにしても、お肉にお酒にと『THE・宴』でしたね〜^^。
    (SWマラソン、はよ。)

    1. > wanwanさん
      そうなんです。お昼はペンネだったのです。
      ステーキも食べたしこの日のためのBEEFメニューフルコンプしちゃいました!
      へへへ。
      3連休まさに宴満喫でしたよ~!
      BEEFさんに感謝です!
      SWマラソンはこうなったらいつでも開催いたします。
      飯も酒も出ません。
      ひたすらSWです。
      倒れるまで鑑賞しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA