ファミキャン調理器具を語るでなんと・・・

雑記

先日みーぱぱさんがグランプリを取られたナチュログさんで開催されてる「語って!アウトドア」。
面白そうだなとちょうど開催中だった「【第六回】ファミキャン調理器具」に応募・・というかコメント投稿してみました。
すると・・・

なんとグランプリを頂いちゃいました!
やった~!
語った調理器具はもちろんこれ。

わが家がこよなく愛するコンボクッカーです。
ついに料理以外にも魔法が掛かりました(笑)
うれし〜!
この「語って!アウトドア」、ブログへのコメント投稿という気軽な形なので、とっても参加しやすいです。
参加するだけで100ポイント頂けちゃいます。
そしてグランプリは2000ポイント!
みーぱぱさんが投稿したときよりちょっとグランプリポイントがアップしてました。
うれし〜!(笑)
現在「【第八回】ライト&ランタンについて語ってください!」開催中です。
みなさんぜひ参加して熱弁をふるってみてくださいね!
ナチュログさんありがとうございました!

コメント

  1. 牡蠣子 より:

    シュラフなら12個持ってるのに!語れるのに!
    と思ったらあったんだなあ、残念!
    それにしても面白い企画。
    パソコンも使えるようになったし参加してみたいですう。
    ランタンか・・・そういえばランタン8個あるぞ・・・?(笑

    • kuroazuki より:

      > 牡蠣子さん
      牡蠣子さん牡蠣子さん。
      あのですね、すごく言いにくいことなんですが・・・数・・・じゃ無いかもです。
      あ、や、確かに色々使わないと見えてこないものも多いですし、経験値としては大事ですよね。
      買ってみたけど倉庫に眠ってるみたいなものもありそうな感じですがまあほらあれだ、あるあるですよ、あるある。
      ランタンも8個もあればサイトをゴージャスに輝かせることが出来ますよね!ね!
      みんな1個とか2個とか少なすぎですよね!
      ・・・はぁはぁ。
      そういえばリュック系もいろいろ過剰・・じゃなかった予備を沢山持ってたような・・・
      確かにネタとしては大いに語れるかも・・・。

  2. ギネス太郎 より:

    こんにちは。
    kuroazukiさんに影響されて熱弁ふるってしまいました・・・(笑)

    • kuroazuki より:

      > ギネス太郎さん
      おぉ~!語っちゃいましたか!
      こういうお題ってすごく語りたくなりますよね~!
      特に愛してやまない道具があれば尚更です。
      私も新しいお題みてまた語りたくなって来ました(笑)

  3. ピノ より:

    おめでとうございます!
    僕に文才があったら応募するのですが、恥をさらすだけなので応募できません(´・ω・`)

    • kuroazuki より:

      > ピノさん
      いやいやいやいや。
      私の文章の方がひどいですよ~(汗)
      今回勢いだけでいってみました。
      文章力より熱量重視です。
      というかそれこそピノさんだったらスゴイ熱量を発揮しますよ~!
      ぜひ投稿してみてください!

  4. Chabo より:

    おめでとうございます!!!
    いったい 僕はどうすれば いいですか?・・・・・
    教えてください~(ハート)

    • kuroazuki より:

      > Chaboさん
      ChaboさんChaboさん、
      Chaboさんはありのままの姿で大丈夫です。
      アナ雪のエルザばりに邁進しましょう。
      ただ、紹介する商品を誰も知らないという問題は如何ともし難いですが(笑)

  5. こは・なのパパ より:

    先生!質問!
    ナチュブロじゃなくても参加できますか?

    • kuroazuki より:

      > こは・なのパパさん
      もちのろんで参加できます!
      私も勢い余ってまた参加したんですが勢い余ってまた誤字ってハジカシイ感じですがキニシナーイです!
      こはなのさんもいっときましょう!

タイトルとURLをコピーしました